忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじきくん主催の大会が4月3日にあるよ!!
さぁみんな出ましょう!
http://holyweb.dyndns.org/smash64/


こないだむひょとやったけど、DKの空↑Aの応用マジやばい全一w
あまわさループって意味じゃなくて、そっから繋げたりするのがうまいw

あれは真似できそうにないなw


最近はDKとよっしーがガチたのしいw
よっしーのメテオフィニッシュコンボが気持ちよさやばいww

結構色んなキャラ動かせるようになった・・・か?
でもプリンはまだまだだし、ルイージも↑B当てるの下手すぎるw
そしてサムスは起き攻めむずいわ!!!

まだまだでした('A`)


 

とりあえずみんな大会に出ましょう!!!
PR

最近スマブラ調子良かったりしなくもない。
ちゃんとつっこんじゃいけないトコロで留まるようになった・・・気がする。
てか今までどんだけ適当にやってたのかと・・・。

ピカではしっぽ対空を狙えるようになったかも。
ただまだキャラによってできないので練習必須。

最近面白いキャラはよっしー、DK、ネス。

よっしーはもうわけがわからんww
適当に見よう見まねでやってたらちょっとコンボできるようになった(・∀・)
チーム2弱だと思ってたけどそうでもないかもしれない・・・。

DKはノリ。
面白さエベレスト級。

ネスはやっぱサブにいれていいと思った。
チームだとかなり強い。
着地読みPKファイヤーとかやばい。
あと足りないのは運びですねー。



この3キャラでストック引継ぎ戦をやらせてもらったんだけど見事粉砕されましたwwwww
まだまだ練習が足りませんでしたひぎぃ。

今度はマリオリンクピカで・・・w



最近チームもタイマンも結構調子良い様な気がするのでいっぱいスマブラやりたい!
こういう時に一気に実力上げたい。


そういや関西大会も終わったみたいですね。
主催の方々はお疲れ様でした。
参加できなくて残念だった・・・。

とりあえずヤツを誰か止めてくれwww
ぶっちーやニラやふぁうすとと遊んだけどそれはミクシィの日記を参照ください(゜∀゜)


あぶくん、ろん、秀とオフした!
秀とか初オフでもうひゃっほーいだった!

チームめっちゃやった。
みんなうますぎるお^p^;

あおく鯖住民とはもう結構会ったなぁ。
まだ会ってない人ともいつかチームしてみたいものです。

泡さんは近くなったし、ろんさんなんかも関東に来るかもだし、もうそろそろあおく鯖BBQが実現しそうですね!
ずっと前からプランはあったものの、みんなの都合も合わずできなかった(´・ω・`)
でもみんな関東に集結しつつあるので、いつかやりたいね!



いやーお金やばいどっかに10万くらい落ちてないかなw

まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。


このブログのタイトルですねぇ。
さてこのタイトル、由来はというとすごいどうでもいい由来だったりますw

このブログ、最初は午後の烏龍茶ではなく、杉並木という人が管理人だったんですよねぇ。
果たしてこのことを知ってる人が何人いるのやら・・・w
杉並木はリア友で、高校の時チームやりまくった一人、一時期ネトスマもやってました。
まぁ実質更新は僕ばっか書いてたんですけどねw

ブログをはじめるにあたって、タイトルどうしようか色々考えました。

・ネトスマ奮闘記
これは一番最初に思いつき、管理人ページでは今でもこの名前だったりするw

・午後の杉並木
二人のHNを組み合わせたもの。
嫌いじゃないんだけど、ネトスマやスマブラを入れた方がいいということでボツ。

・ネトスマブログ
わかりやすいけど似た名前もあるしでボツ。


結局良いのが思いつかず、杉並木に何が良い?って聞いたとき

んー、こんなんでいいんじゃね?

って決まったのが今のタイトルです('A`)


なぜ・・・あの時止めなかった・・・!!w
正直もう長いことタイトル変えたいなって思ってそのままになってるw
長くて呼びにくいし、略し方も思いつかないんだもんwww

僕の中でネーミングに重要なのは 読みやすさ・わかりやすさ・インパクト の三つです。
名前なんて覚えてもらってなんぼなんで(・∀・)
僕のHNはインパクト重視ですね。
略称で午後ティー、ごごちゃって呼ばれるのは最初は考えて無かったけど、呼びやすくて得したなって思うw


その点なんてわかりにくいタイトルなんだこのブログは・・・w
そんなこんなでいつも変えたいなーって思うんですけど、今ひとつ良いのが思い浮かばない。
それにもう2年もやってるし、今更変えるのもなぁって思ってしまう。



結局gdgdと変えないまま来てるんですが、どうしようねぇヽ( ´ー`)ノ
 

南国さんが4強で相手してくれる人を探してたのでやらせてもらった。
ピカでさえまだまだなのにってツッコミはスルーさせてw

どうも狐で勝てないのが悔しかった。
2連は安定しねえし、てかそれ以前に走ってるネスに2連って当たるの?って感じだった。
即死はされなくても、復帰阻止で乙。
ごまかしてなんとかってレベル。

ピカはなんとなーく対ネスわかったかもしれない。
まだまだ甘いけど、前よりはマシになった。
でも油断すると台で余裕でぬっ殺されるので気をつけないとw

ファルカビは適当だったけど、ファルちょっと面白かった。
案外色々できる(あってるかは別として



ひさしぶりにきゃっちまをやったw
スカイプやりながらやったの初めてな気がするけどかなり面白かったwwwww

お水 
無駄にうまかったりする 横顔がすき 兄嫁

くろんぼ 
タイピングがくそはええ

ひげまん
ぐぐりすぎ 文字でけーよww

ひで
おk 実はこっちが兄嫁

ろん
ピカソ 天才 画伯

きっど
初心者 がんばりましょう

午後茶
基本はそれなり たまにカオス

なーしゃ
答えほとんど覚えてるの勘弁して なっしー寝てw



まぁ一回一位とれたので満足ヽ( ´ー`)ノ

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]