忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで俺ははとさん相手だとあんな挑発的になってしまうんだろうwww
普段アピールとかしないのにしちゃうしww
面白いからいいんだけどw


ぐみんあおくれっくたんとチムした。
なんか頑なにネスばっか使ってたw

あおくん「ぼくネス使うからごごちゃんピカ使っておwwwww」
ごごちゃ「やだww」
あおくん「えwwwww」


さっきめぐとタイマン。
めぐDKツヨイヨー。
ピカ対決負けた!
あとめぐのリンクなんか苦手やわ。


最近DKと狐の使用率めっちゃ高い。
次ピカとネスかな。
リンクとマリオはあんま使ってない感じがする。

サムスはもう/(´゜ω _,゜`;)\

PR

水金地火木土天海冥

きどさんとやった。
きっどありがとう。
俺お前のことすき。


ころちゃなーしゃひまちんもありがとう。
もう・・・ね!



そういやあおくんと久しぶりにチームしたw
相手はあぶろん。

もうチームワークがひどいww
昔は考えなくても動けたんだけど・・・w
あおくさああああああああああん



なんか今月更新率いい(・∀・)

何書こうとしたか忘れた・・・。

あぶくろんにぐみんといどんだ。
みんなつよいお><

あときこうびいととろーりさんとやった。
二人ともうめえ。


俺記憶力しょぼすぎる。

チームおもろい。
DKとフォックスがやばいおもろい。
あとはネスルイージかなぁ。


今や普通にテクニックのひとつとして浸透した電光石火崖キャン。
まぁいくつか種類があるんだけど、数えてみたら俺が知ってるのは10個だった。
どれも右から、左からの2パターン。

ただ似てると言われればどう見ても似てるので基本の応用というのを数えての10個。

数数えてるときに見つかったのが4個くらいかな?
それはまだ練習不足だから成功率はだいぶ低い。

文章でまとめようかと思ったけど文字で説明すんのすごいめんどくさいことに気付いた。
気が向いたら動画に・・・めんどいからやんないなヽ( ´ー`)ノ



もし既出だったらスルーしてくれて良いんだけど、プププの崖の側面に向けてでんげきを放つと、右の崖の場合は電撃は下に向かい、左の崖の場合は上に向かう。
プププが左右対称じゃないからだと思う。
使えるかはわからないw

ダッシュから小J、振り向きでんげきが使えそうだけど使えないかも。

でんげきにも崖キャンとかジャストキャンセルとかで隙消せれば使えそうなのになぁ・・・。



っていうのを確認してたら崖キャンあと2個見つけたw
でも12個目は結構難しいし、やる意味があるのかわからないw

フローラ「やっておしまい!」
チロル「がうがう」
ビアンカ「><」

昨日匿名大会が中止になって2ON2があったんだけど、ぎりぎりで間に合わず(´・ω・`)
ナンもやってくれましたがあかさんもやってくれました。

その後2次会ってことで匿名大会が復活。

ビアンカ・拒否キャラサムスで登録!

なんか知らんけどふぁうすとに2Fでばれたwなんでばれたしww


初戦相手にフォックスを指定、こっちはネス。
常に危なかったけど、ストック差もあってなんとか勝利。
てかキッドだったwwwよっしーにしなくて良かったww

次もネスを指定され、相手によっしーを指定。
前の試合ネスで勝ってるから指定されないかなと思ってたからちょっと意外だった。
ネス動かせてきてたから勝てた。

次鯖管ってことでモロバレなめぐたんだったので、苦手っぽいよっしーを指定。
こっちはDK。
これも混戦になったけどなんとか頑張って勝った。ラーメンゲット。

準決勝相手全くわからないのでよっしーを指定、こっちはぷりんちゃん。
普通にうまくて普通に負けた。
相手は凡骨だったwwww予想外すぎたwww


3位決定戦は無くベスト4で終わり。
面白いルールで、相手もわからないし、色んなキャラ使うしで新鮮だった!

決勝はたくろちゃんと凡骨で、たくろちゃんにプリン指定してしまったためにプリン無双w
1位たくろー、2位凡骨でした。
もう一人のベスト4はきこうびい?


大会後のネタばらしタイムがくそおもろかったwwwww
バレバレな人もいればまじで!?wwwって人もいたww

面白かったのでまたやりたいなーと思うヽ( ´ー`)ノ
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]