忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーまさんから素敵なお誘いがありました。

http://holyweb.dyndns.org/ssb-asbn/index.html


なんということでしょう。
こんな素敵な企画に呼んでくれて感激ですにゃん。

少し前からサイトはあったんだけど、ちゃんと公開するのは今日からかな。
みんなで楽しくスマブラするためのサイトです。
ぜひ足を運んでみてね。
まだ開設したばかりなので工事中のところとかあるけど、きっとみんなで作っていくので!

僕もしっかりお手伝いしたいと思います(`・ω・´)
 


ささやかなお知らせでしたw
PR

大会おつかれさまでした!

1次会はふぁすうとが12タテとかw強いなおいwww
2次会はタッチの差で間に合わず観戦。
血液型対抗とか面白そうだったから出たかったねえ(´・ω・`)

3次会は2on2でリンクで参加、相方はひげまんサムス。
初戦ふぁうすとフォックスwwwwまたお前かwwwwww
大会でふぁうすとにあたる確立5割くらいあるんだけどなんでw
ひげまんも僕も負けましたw
優勝はめぐたくろーチームだったかな?
Sさんの狐やsekireiさんのリンクが活躍してた!

4次会もあったんだけどでませんでした。

ほいみん@愛知チームとちょこっとやった。
愛知勢おもろいなーやっぱw

きこうびいとやったら珍しく固定じゃなくてキャラ回してた。
なんかだいぶボロ雑巾にされた。

ろんとピカ狐をやったら3対3のイーブン。
ルイージには勝っておきました(・ω<)




色々悩んだけどやっぱまだやめたくないわ。
今やめるのは多分何人かに迷惑だし。
もう少し頑張る。

きっどとやったりきこうびいとやったりむひょとやったり。

きっどん時は前回負けたのがめっちゃ悔しかったので、珍しくピカ固定でやった。
カビに負けたのが悔しかったです(´・ω・`)

きこうびい今度は狐練習してるのかな?
まだ復帰阻止できてるとは言えないので精進。

むひょはピカ多め。
色々使ったけどやっぱピカが多かったかな。
ピカピカで負けたりしたので、次は負けないようにします。
サムスまだ怪しいのでどうしよっかなぁ。


とりあえず電光石火の練習してきます!

スマブラの動画とかオフの写真とか見てるとモチベーションが上がるよね!
最近なぜか今までノータッチだったコンボとか興味出てきたし・・・。


こないだあんまりできなかったから群青さんとやった。
でまきもいれて勝ち抜き。

なかなかにボッコされて凹んだwww
復帰阻止またわかんなくなってる、ちゃんと対策しましょう自分。


チームもよくやってるんだけど、やっぱり前より感が鈍くなってるなぁ・・・。
かみなりが当たんない(´・ω・`)
かみなりは必須スキルなんだけど・・・。
てかあおくと組んでチームワーク取り戻したいのにあおくがいないwww

あ、でも久しぶりにおみっちゃんとやれたwww
マジタイミング合わなくていつもできないんだよねえw

でまきと組んでやったらあかさんとキッドが速攻入ってきて笑ったwwwwww
赤さんピカチュウやべえっす!きついっす!
でも何回か勝ったりしてたし、でまきとのチームもいけるなーって思った。
でも着キャンはしてくださいw



もうちょっとしたらささやかなお知らせがあるかも!わかりません!!
スマブラ頑張りましょう僕(´∀`*)

昔のオフの動画とか見て、実は結構オフしてきたんだなぁって思った。
ほんとスマブラーいい人ばっかで楽しいなー。

うちでのオフも何回したのか数えられないw


スマブラは最近ピカをそれなりに使ったり。
狐とDKはやっぱり面白いので使ってる。
あとはサブでリンクとネス。
マリオは・・・よくわかんない!

ピカファルはもうちょっと頑張りたいなぁ。

<< 前のページ HOME 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]