忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこピカほぼ触ってない。
ランダムで出た時だけ使う感じ。

なんか一個前の日記にピカ楽しいとか書いてあってびっくりしたw
今全く面白さを感じないw

今は狐を頑張ってる。
狐は使ってて楽しいし、トレモもピカと比較にならないくらいやってる。
ブラスターの打ち方考えたり、コンボ練習したり、移動の練習したり。
ASBNのメンバーと確認作業なんかも、狐だと楽しい。
ピカん時とスマブラの取り組み方がまるで違うw

できてるかどうかは別として、ちゃんと考えてスマブラをするようになった。
今まで適当すぎただけに考えること多すぎて大変。
もーこのゲーム難しすぎです。


スマブラの熱意があるのかって言うとよくわかんない。
無性にやりたくなるときもあるし、やらない日が続いたりする。

対戦相手がほぼASBNなんで、刺激が足りないってのもあるかもしんない。
鯖で部屋立てたりとか部屋に入ったりとか、ほとんどしないからなー。


基本的に何事も熱しやすく冷めやすいタチ。
ネトスマはそれこそ5年とかやり続けてるけどね。
ネトスマはやってる人との繋がりとか、そういうのが変化してくから飽きないんだと思う。
もっと淡白な繋がりで、強さだけを求めるとかだったら俺は長続きしてないかも。

とは言ったものの、少し前からスマブラに対する考え方は変わったかも。
周囲の環境の変化もあったり、まぁ要因は色々だと思うんだけど。

前はまずスマブラって考えだったけど、今は娯楽の一つのような考え。
ゲームとしても、スマブラーとのコミュニケーションとかもそりゃ楽しいんだけどね。
他にやりたいことも、やらなきゃいけないこともあって時間そんなに割く気にならない。


なんか歳とったみたいでやだなこういうのww
とりあえず今は狐が面白いんでちょくちょくやると思うけど。

関東大会は狐で出ようと思ってる。
ピカのがまだ強いと思うし、狐とか何考えてるの?って自分でも思うけど、使いたいキャラだし。
別に使用キャラとか自由じゃんって思うから。


やれることは多く感じるけど、技の選択とかミスったら一気にボロが出る、そんなキャラだと思った。
今までピカでどんだけ甘えてたのかと。
勝つには一筋縄じゃいかない、だから面白いんだけどね!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナカーマナカーマ^-^
今度狐対決やりまくろう!
お水 2011/07/27(Wed)12:32:17 編集
れん
関東大会出たいんですが、
詳細等あるのでしょうか
れん 2011/08/07(Sun)17:22:49 編集
無題
みっちゃん
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
いいねやろう!


れんさん
レス遅くなってしまって本当にごめんなさいorz
実機大会は基本的にMixiでの募集になる感じです。
コミュニティも毎度作られるのでそちらで詳細等が告知される形ですね。
午後 2011/09/20(Tue)20:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]