忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで買えるチキンだとファミマのスパチキが最強だと思う。
異論はどうぞ。


最近困ったことにあまりピカが楽しくない。

というのも、他に熱中してるものがあって、あまりスマブラに力入れられないから。
あまり考えないで気楽にできるスマブラをしたいって思ってる。

でもピカ使うとメインだし、負けたら悔しいし、あーだこーだ考える。
考え出すともっと求めるようになって、スマブラがしたくなる。

でもあまりスマブラに本腰を入れる気にもなれない。
という負の連鎖。アンスパ。


めんどうなのであまりピカ使ってない。
スマブラも好きなんだけどねー、困った。


最近よく使うキャラ:ヨッシー、DK、ルイージ、フォックス

まぁまぁ使うキャラ:マリオ、リンク、サムス、ネス

あまり使わないキャラ:ピカ、ファル、プリン

使わないキャラ:カビ


上の4つは使っててめっちゃ楽しい。
以前に比べれば、使ってるぶんマシにはなった。
微々たるもんだが。

ネスはここ最近楽しい。
ちょっと前まで一番つまらんキャラだったのに・・・何があった。

カビ乙



ネガティブな記事みたいだけど、ネトスマはそれなりにやってる。

今日もマナーの良い新人さんとやれてよかった。
新人さんも色々だけど、こういう人がいるからまだ鯖で部屋立てたいって思えるんだなー。



あとは春季ネトスマトナメはゴミみたいな結果だった。
ハバネロ杯はふぁうすとファルにフルボッコにされてベスト4でした。

あ、段位戦は現在2段です。
機会が合えば出たいとは思うけど、現状ピカ意欲低下中なのでちょっとわかんない。

Clan遊び人のサイトはレンタルサーバーの閉鎖に伴い、ブログへ運営を移行しました。
活動的には今までとそう変わらないと思います。
脱退した人もいるけど、最近メンバーも増えてIRCでわいわいやってます。

Clanに興味がある人はリンクから見に行ってみてね。



チキン食いたくなってきたー。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボクは普通のファミマのフライドチキン(骨付き)のが好きです!

軟骨むしり取るのがタマラナイーw

そろそろ会いに行きたいデスw
お水 2011/05/24(Tue)12:32:00 編集
無題
どこのチキンも美味しいです!
一味とかかけると上手さがうp!
早く復帰して新しく入った人達と絡みたい><
おにぎり 2011/05/25(Wed)19:47:06 編集
無題
みっちゃん
フライドチキン食ったことないなー。
来る時は早めにいってね!w

おにぎりさん
まぁチキンってうまいよね。
一味はあんま好きくないw
レス遅すぎてもう復帰してるわろたw
午後 2011/06/18(Sat)22:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チームというのは HOME SSB Clan "ASBN" >>
[273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [227]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]