忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁうすとの大会に誘われたので参加しました@ピカ
まぁ誘われなくても出るつもりではいたんだけどねw

スマブラはあまりやってなくて、大会前に少しやったらいけるかどうか不安ではあった。


1回戦はまさかのへびいちごw
100人もいるのにいきなり身内かよ・・・w

お互い思うように動けず試合内容的にはイマイチだった。
ミスのリスクの違いで勝てたと思う。
まだリンク対策ダメダメだと思った。

2回戦ははばねろさんのファル。
ファルはもうどんなファルも怖いので真剣にやった。
1スト目からいい動きができて、そのままのペースで勝利。
お互い即死ゲーだからハマればきつい感じしないんだよなぁ・・・逆の方が多いけど。

3回戦はSさんの狐・・・また身内かいw
遊び人はお互いに潰しあってましたw

ここが正念場だと思って頑張った。
結果だけ見れば勝利、でもSさんも実力発揮できてないように感じた。
ただ受身狩りや確認はうまくできたかなーと思う。
復帰阻止がお粗末だったけど。

4回戦はたくろーさんプリン。
もしかしたら大会で当たるのは初めてかもしれない・・・何回も一緒の大会出てるのに・・・w

序盤は流れを掴んだけど、徐々に押し返されて敗北。
1-1までいけたのにミスをしっかり狩られて料理されました。
自分としてはそこそこ満足のいく試合はできた、でもまだもっと詰めれるはず。


結果はベスト16。
参加者は107人だったかな?
気がついたら大規模な大会になってて吹いたw

優勝したわりおはほんとおめでとう、すごいっす。
たくろーさんも応援してたんだけど決勝で敗れ2位。


あまりスマブラしてないという状態で頑張れたという思いと、もっと頑張れば確実に上にいけただろうという思いでいっぱい。
満足感と悔しさって同時にあるとよくわからん状態になるw


スマブラだけに集中できる性質でもないので、今もスマブラに割いてる時間はそんなに多くない。
でもやるからには負けたくはないし、関西大会も迫っているのでちょっと時間を作らないと。
まずカビ対策なんとかしないとねー。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人数すごいことになってましたねwww
あと、関西大会でなんとなく午後茶さんと当たる予感がする・・・
ケイスケ 2011/03/02(Wed)22:37:30 編集
無題
お疲れ様!
ボクと当たるのダレカナーw
お水 2011/03/02(Wed)22:45:04 編集
無題
ケイスケ
ネトスマ人口ぱないねーw
やめて極力カービィには当たりたくないーw


みっちゃん
秀じゃないww
午後 2011/03/07(Mon)23:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (>'A`)>ウァアアアア HOME ピカチュウ >>
[267]  [227]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]