忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新。

タイトルの通り、当ブログを休止しようと思います。

理由はスマブラに対する熱意の低下です。
ここしばらくスマブラへの熱意が下がり、スマブラに時間を割くことが少なくなってました。
オフへの参加も減り、ネトスマも週に数回やる程度。
週に数回やればそこそこかもしれませんが、昔に比べればかなり減りました。

ネトスマをしてもメイン固定でやることはほぼ無くなり、色んなキャラを回すだけ。
勝ち負けにこだわることも無くなりました。
そもそもメインも定まっていないような状態。
チームは今でも好きなので、タイマンよりはモチベーションありましたが。

その為記事にするようなことも減り、ブログにアクセスすることもほとんどありません。


そんなわけで休止を決意しました。
更新再開の予定は今のところありません。
閉鎖ではなく休止にしたのは、昔あったサイトが見れなくなって寂しい、と自分が思うことが多いこと。
攻略系のブログというよりただの日記という要素が強く、後々読み返したくなったりするから。


一応ネトスマ引退などは考えてません。
鯖で部屋立てたりチームしてたりすると思います。
そういう時は気軽に対戦してください。


リンクしてるサイトの移転、名称の変更などあれば修正します。
個人的な連絡でも大丈夫なので、この記事にコメントしてくれると助かります。
コメントあればメールがくる設定にしてあるので、見落とすことは少ないと思います。
返信は遅れるかもしれませんが・・・。



2007年から始め、結構色々書いてきたこのブログ。
たまにあるコメントがとても嬉しかったですw
遊びにきてくれた方ありがとうございました。

午後の烏龍茶
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< SSB Clan "ASBN" HOME clap your hands >>
[269]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [268
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]