忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南国さんが4強で相手してくれる人を探してたのでやらせてもらった。
ピカでさえまだまだなのにってツッコミはスルーさせてw

どうも狐で勝てないのが悔しかった。
2連は安定しねえし、てかそれ以前に走ってるネスに2連って当たるの?って感じだった。
即死はされなくても、復帰阻止で乙。
ごまかしてなんとかってレベル。

ピカはなんとなーく対ネスわかったかもしれない。
まだまだ甘いけど、前よりはマシになった。
でも油断すると台で余裕でぬっ殺されるので気をつけないとw

ファルカビは適当だったけど、ファルちょっと面白かった。
案外色々できる(あってるかは別として



ひさしぶりにきゃっちまをやったw
スカイプやりながらやったの初めてな気がするけどかなり面白かったwwwww

お水 
無駄にうまかったりする 横顔がすき 兄嫁

くろんぼ 
タイピングがくそはええ

ひげまん
ぐぐりすぎ 文字でけーよww

ひで
おk 実はこっちが兄嫁

ろん
ピカソ 天才 画伯

きっど
初心者 がんばりましょう

午後茶
基本はそれなり たまにカオス

なーしゃ
答えほとんど覚えてるの勘弁して なっしー寝てw



まぁ一回一位とれたので満足ヽ( ´ー`)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれがピカソじゃw
ナッシーは答え自動で発言されるようになってるっていってた
ろん 2010/03/10(Wed)22:18:03 編集
無題
ロサンはしょうがないよ^^;そっとしといてあげよう^;^;;;^;^

兄嫁おれじゃねえからw確かに言ったケドモw

書いてる人がパス押すとナッシーが答えたことになるっていってた
お水 2010/03/11(Thu)12:20:22 編集
無題
ろさん

よっ、巨匠!
なにそのチート機能www


みっちゃん

暖かい目で見守っていきましょう^p^
兄嫁ツボったwww
どっちにしろクソ機能wwwww
午後 2010/03/11(Thu)18:19:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ブログの名前について HOME 午後の烏龍茶 >>
[233]  [234]  [232]  [231]  [229]  [230]  [228]  [226]  [225]  [224]  [223
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]