忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年初ネトスマはじーまさんとやねさんでしたー(/・ω・)/
普段はあんまり勝ち抜きとかやんないんだけどねw

3人でスカイプしながらメインを中心にやった。
明日は遊び人対ぶちまけ軍団の対抗戦ですしね。

対リンクは下突きにしっぽ合わせるの諦めた方がいいかもしんない。
大体相打ちになって、勝てるように当てるのマジむずい。
あとはずらし方向を間違えないようにしないと。

対狐はあからさまに釣りにひっかかってるのを直さないと。
動き早くて当てにいってもかわされて返される。
復帰阻止も結構食らったからパターン考えないと。



今年はピカの色を青と緑を使っていこうと思う。
昔は緑使ってる人いなかったんだけど、今は結構増えたからねー。
逆に青は少なくなってる気がするw


今年はどんな年になるかなー┐(´ー`)┌
PR
今年もスマブラは一番やったゲームだろうなぁw
ポケモンも多分2000時間くらいはやってると思うけど、1年通してならスマブラ抜ける気はしないw

オフもめっちゃしたなー。
今年の遠征は四国でした。
結構忙しい遠征だけど、行って良かった。
また遊びに行きたいね|д゚)

今年は関西に行けなかったなー。
毎年行ってたのもすごいかw


スマブラに関してはうまくなったのかよくわかんないw
チームも例年より減って、大会でも3位で終わっちゃったし(っД`*)シュン…

色々ネタとかは増えたりしたけど、周りのレベルも上がってヒィヒィ言ってます。

でも使えるキャラは増えたかな?
今年はDKと狐を使いまくった気がする。
おかげであまさわループや二連ブラもそこそこできるようになったり。

あとはルイージやサムスも使うようになった。
プリンだけは未だ使おうって気にならないけど・・・。


ピカはやればやるほどわからん。
対ファルとか対カビとか全然わかんない。
なんにしろ復帰阻止を徹底できるようにはなりたい。



来年もオフ三昧の年になるのか・・・?
とりあえずあと数年はスマブラしてる気がするw

あと遊び人の対抗戦やら1周年があるのも楽しみだな。



なんも締まってないけど終わり!
2011年もよろしくね!σ*ゝω・)-☆キラッ

一ヶ月ぶりですね、久しぶり!
ミクシィじゃそこそこの更新率なんだけど、pkmnのブログなんて始めたおかげでこっちの更新率ががが^p^


最近のスマブラはDKと狐が楽しいです。
ピカもちゃんと使ってるけど。

DKはようやくあまさわループの門を叩いたくらいのレベル。
かなりきついキャラだけど使っててめっちゃおもろい。
DK対サムスはマジでベストマッチ。

狐は未だ二連安定しないけど使ってて楽しい。
対強キャラで頑張れそうで負ける。
精度かなりほしい。

ピカは対サムスはちょっとだけわかったけど、対カビがまだまだ。
しっぽの使い方が奥深すぎでむずい。


あとはリンクとかマリオとかネスとかはいつもどおり。
リンクはしょっちゅう使ってるから少しだけ良くなったと思うけど、マリネスは微妙すぎw

サムスとルイージは最近は使うようになってきた。
まだまだむずいけど、チームでそこそこ動かせるようになりたい。

プリンちゃんは一生使える気しないです^p^



とりあえずこんなとこ!
最近じーまさんとやること多いのにリンクとあんまやってない気がする不思議^p^

最近チームがすごく楽しい。
大会に向けてチームやってたけど、やっぱタイマンよりチームが好きなのかもw


あおく鯖メンツとのチームは楽しいなー。
最近までしばらくあおく鯖には来てなかったんだけどねぇ。

俺はあおく鯖に30人くらいいると、鯖には入れるんだけど鯖が真っ白になる。
いる人も見えないし、募集もプレイ中も見えない。
チャット部屋にも入れないし、ただいるだけだと鯖圧迫になっちゃうので入らないようにしてた。
ただでさえ今あおく鯖に人が集中して入りにくい状況だしね。

ただチームやるならやっぱりあおく鯖で人探すのはいいなぁ。
やるのは別鯖でいいけどね。
あおく鯖のチーム勢はほんとうまいしやってて楽しいw

このままあおく鯖に入るのはもう無いかなーって思ってたんだけど、チームしたい時は入るかも。
人多いのに申し訳ない(´・ω・`)

タイマンとかやるならIRCでも間に合うから、あんまり行かないようにはするけどw



最近はチーム意識で狐多め。
やっぱりブラスターは凶悪だわー・・・w

あとはDK、サムスなんかも使うかな。
昨日ルイージ使ったらめっちゃ面白かったのでうまくなりたいって思ったw

チーム楽しすぎるーw

完全に忘れてた!!!w
10・7でこのブログも3周年でした!

よく続いたなーって思う。
3年も日記書いてたのか・・・。
当時も今も、思ったことただ書いてるだけのブログなのにねw

スマブラはちょっとは上達したと思うけど、まだまだ上はいる。
つまり上も目指せるってことか。

ネトスマ自体6年以上続いているのに、今でも新技術とか見つかるのはすごいと思う。
みんなスマブラ好きだな(*´д`)


これからも今まで通りぐだぐだ日記書いていきます。
しばらくはやめる気はないw

少なからず見てくれてる人がいるっていうのは、ブログ書いてるものとしてすごくうれしいです。
ヒマな時にでも遊びに来て、コメントでも残してくれるとうれしい!

とりあえず4周年目指して頑張ります(/・ω・)/
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]