忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とくにキリ番とかではないけど。
55555とかはちょっと楽しみ。
いつになるやらw


最近あんま微妙だったピカだけど、ちょいちょい使うようになってきた。
スマブラ面白いねやっぱり。
カビに勝とうとするとピカを選ばざるを得ない。
狐とかでも勝負できなくは無いけど・・・。

狐・DK・よっしー・ルイージは相変わらず面白い。
狐はメインにしたい勢いだけど、やっぱりメイン変えるとなるとめんどくさそう。
サブ止まりか。
操作が忙しい。
動きは早いし、コンボも技選択がよくわからん。
火力どーやってとんねん・・・。

あとはよっしーがくっそおもろい。
コンボ入ったら気持ち良いし、BLも決まったらドヤ顔したくなる快感。
ただふんばりは全くわかんない。

DKとルイージは面白いけど大変。


スマブラの色って執着ある人と無い人がいるけど、俺は拘っちゃう。

ピカ:青
リンク:赤
マリオ:赤
狐:赤
ルイージ:青
ネス:青
よっしー:水色
DK:赤
プリン:赤
ファル:紫か赤
カビ: 使わないから決まってねえわろたw


赤か青しかいねーなw
ピカ緑は貴重だったのか・・・。


今月はオフもして楽しいわー。
遊び人と会うの毎回楽しみ。

初対面の、「あ、○○さんですか? ○○っていいます!」って感じの挨拶が見てて微笑ましい。
俺も初対面の人に会ったらやったりするけど、なんか昔の自分を見ているようw

スマブラって良いゲームですね。

PR
まず1vs1ではない事を意識することから始まる。
味方をよく見て、一人にならない。
それから相手をよく見て、うまく有利な状況を作る。

それができるようになるとチームの戦い方ができるようになる。


というのを、チームをやってて思った。
Soldatにも同じことが言える気がしたw

Soldatが楽しすぎて時間がやばい。
基本的に毎日やってる。
Soldatは3vs3だけど、ネトスマのチームと通ずるとこもあるかもと思った。

みんなSoldatやりましょう←


ASBNのIRCも最近すごく盛り上がってて、これから面白くなりそう。
せっかくなのでもっとメンバーは増やしたい。

遊び人のバナーもほしいかも。
まぁどうなるかわかんないけどな(゚∀゚)
コンビニで買えるチキンだとファミマのスパチキが最強だと思う。
異論はどうぞ。


最近困ったことにあまりピカが楽しくない。

というのも、他に熱中してるものがあって、あまりスマブラに力入れられないから。
あまり考えないで気楽にできるスマブラをしたいって思ってる。

でもピカ使うとメインだし、負けたら悔しいし、あーだこーだ考える。
考え出すともっと求めるようになって、スマブラがしたくなる。

でもあまりスマブラに本腰を入れる気にもなれない。
という負の連鎖。アンスパ。


めんどうなのであまりピカ使ってない。
スマブラも好きなんだけどねー、困った。


最近よく使うキャラ:ヨッシー、DK、ルイージ、フォックス

まぁまぁ使うキャラ:マリオ、リンク、サムス、ネス

あまり使わないキャラ:ピカ、ファル、プリン

使わないキャラ:カビ


上の4つは使っててめっちゃ楽しい。
以前に比べれば、使ってるぶんマシにはなった。
微々たるもんだが。

ネスはここ最近楽しい。
ちょっと前まで一番つまらんキャラだったのに・・・何があった。

カビ乙



ネガティブな記事みたいだけど、ネトスマはそれなりにやってる。

今日もマナーの良い新人さんとやれてよかった。
新人さんも色々だけど、こういう人がいるからまだ鯖で部屋立てたいって思えるんだなー。



あとは春季ネトスマトナメはゴミみたいな結果だった。
ハバネロ杯はふぁうすとファルにフルボッコにされてベスト4でした。

あ、段位戦は現在2段です。
機会が合えば出たいとは思うけど、現状ピカ意欲低下中なのでちょっとわかんない。

Clan遊び人のサイトはレンタルサーバーの閉鎖に伴い、ブログへ運営を移行しました。
活動的には今までとそう変わらないと思います。
脱退した人もいるけど、最近メンバーも増えてIRCでわいわいやってます。

Clanに興味がある人はリンクから見に行ってみてね。



チキン食いたくなってきたー。
僕も参加してるスマブラのサイトです。

http://holyweb.dyndns.org/ssb-asbn/

まだコンテンツは完成してませんが、これから少しずつ揃えていく予定です。
ネトスマを盛り上げる為に頑張っていくので、ぜひ一度足を運んでみてください。


この記事は常にトップにくるようにしてあります。
いつもの日記はこの下です(・ω<)



※2011/05/10追記

上記サイトは、レンタルサーバーのサービス停止に伴い閉鎖となりました。
以降は共有ブログでの運営となります。
まじでカビ対策がゴミなので早急に対策したい。
ある意味ファルよりもきつく感じてる。

最近よくピカを使ってて、なんだかスマブラ面白くて困る。
なんなのこのゲームw
よくスマブラつまんなく感じる時期が来るっていうけど、俺は今んとこずっと面白い。
ただ他の事に興味が移ったりして、スマブラが二の次になることはよくあるけど。
これって同じようなもんか。


スマブラいつまでやり続けるのか怖いわー。
<< 前のページ HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]