忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日

5時半の始発に乗る。
興奮して前日から眠れず睡眠不足で電車に乗り込む。

夕方の5時
12時間近くかかってろん宅に到着。
ろんたんの携帯が壊れ、連絡がとれなかった時は本当に焦ったw

電車にこんなに乗ることはもうないと思うorz

ろんたん関西弁!(当たり前
正直ちゃんとした?関西弁を生で聞くのは初めてだったから新鮮だった^-^
きさくなお兄さんって感じ(・w・


11日は次の日に来るKID、もやーびぃ、なつさんたちに備えて軽くスマった。
ろんたんにとんかつ屋に連れてってもらって、朝に来るKIDに備えて早めに寝た。

 

12日

朝8時にKIDがやってくる。
なんだコイツwイケメンwww
印象違ったけど、あぁKIDだなぁって思ったw
九州弁も初めて聞いた、やっぱり新鮮。

KID風邪ひどいw

もやーびぃはお昼、なつさんは夕方にそれぞれ到着。
二人とも大人だった!
俺とは全然違うなぁと思ったw
てかもやーびぃ背高すぎw

この日はかなりスマブラしてた。

KIDのファルコンがクソ強い。
マジでピカやってるとカモられまくってる気がする。
ファルコンパンチ当てるの上手いw
39度の熱が出てもスマブラする漢。

なつさんはピカ使い、京都のコンボマスター。
オフ中もコンボつくってたしw
復帰阻止もコンボも俺の上を行くピカだった。
あの火力はうらやましい・・・。

もやーびぃはやっぱカービィがやばい。
コンボもうまいし、さすがルーキー杯優勝者。
カービィはそこまで苦手なはずじゃなかったんだけど、もやーびぃには勝てません(・w・


5人で総当りもやった。
俺は1勝3敗orz
みんな強すぎですw
もやーびぃとろんが3勝1敗で並んで、残ストック差でもやーびぃが優勝。


大会のあともやーびぃとなつさん(主に俺となつさん)で静止画MADを見てた。
神すぎて興奮しまくったwww
なつさん色々良い作品見せてくれてありがとうw

KIDがもってきた風邪かはわからないが、なつさんを除くメンバー全員が熱出したw
みんな37度前後の熱が出たw
まぁKIDは39度だったけどwww

もやーびぃが夜中、なつさんは朝に帰っていった。
なつさんはそのまま仕事らしいwww
どんだけw

んで朝就寝。

 


13日

起きたら夕方の4時w

ろんたんはバイトがあるから少ししてバイトに行った。
KIDもつくるさん宅に行くので6時までスマった。
1勝しかできませんでしたorz 

だいぶ風邪も落ち着いたみたいだった。
咳はしてたけど^^;
KID大会でまた会おうな^-^


ろんたん帰ってくるまで何してようかと思ったら、ろんたんが帰ってきたw
バイト早退とかw

なつさんも仕事終わって来たw
寝てないのにすごいわwww

ろんカレーとか豚の角煮とか食べつつスマブラした。
ろんたんに10連勝させてしまった・・・。
もやしさんすまん!><


団長宅からボイスチャットも来た。
ぎりじんさんと話してた。
ぎりじんさん気さくでめっちゃ良い人♪

けーちんがめっちゃかわいくてびびった。
スカート短すぎです本当にありがとうございました。

 


ろん宅メンバーみんな強いわー。
明日というか今日の大会はどうなることやら。

 

つづく。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 関西大会 HOME 京都ついたー! >>
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]