忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日

ついに関西大会の日がやってきた。

ろん宅を出る前にろん、なつさんと軽くやった。
そして地下鉄とか電車とか乗って兵庫へ。

待ち合わせの改札で待ってるともきゅさんやはりそnさんなど、全員で20人くらいのスマブラーが集まる。
なかなかいない団体だろうなw
トニーさんとほっしーさんが迎えに来てくれて会場へ。

真ん中ちょっと上。

NEC_0031.JPG










空気が違いすぎるwww


なつさんと二人で話してると、あのつくるBOYさん登場!
この人がつくるBOY・・・。
だんだんと大会の実感が沸いてきた。
つくるさんは明るく面白い良い人でした☆


会場作りなどで1時間くらい開始は遅れたw


もちろん俺はピカチュウで参戦。
なつさんから学んだコンボと我流の立ち回りでどこまでいけるか(・w・


最初は8ブロックに分かれてのリーグ戦。
くじの結果、俺のブロックは

午後の烏龍茶、MEGU、ハリそn、トニー、たくボン

の5人。
そのうち上位3人が決勝トーナメントに出れる。

京都オフのメンバー、ろん、もやーびぃ、なつさんはみんなブロックが違った^-^



初戦、MEGUに負けるorz
いきなりの試合でお互いミスが目立ち、なんとも言えない試合だったw
これで公式戦1勝2敗になってしまった。
今度は負けられん!

そのあとは1敗するも、残り2試合は勝利し、3位で決勝トーナメントに進出。



決勝トーナメント。

1戦目はファルコン。
総当りではいなかったが、やはり大会ファルコン率高い><
ピカでは辛いところだが、対策やりまくったおかげがなんとか勝利。

2戦目、kingファルコン。
今までで一番きつい試合、明らかに格上。
たぶん今までkingさんに勝ったことないと思う・・・。

大差をつけられ負けました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
やはり王様強いです・・・!
もっとファルコン対策をしなければと思った。



ということで、関西大会、午後の烏龍茶の成績はベスト16でした!
予選リーグも突破できたし、まぁまぁの結果が残せたと思う。
次はベスト8を目指したい(・w・



大会は1位がろんのプリン、2位がつくるさんのファルコン、3位がもやーびぃのカービィでした。
ろんたん優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
プリンで優勝したのは本当にすごいと思う。
もやーびぃとの準決勝、つくるさんとの決勝は本当にすごかった。
京都オフメンバー、そしてあおく鯖住人から優勝者が出たのはかなり嬉しかったw



優勝したろんたんに立ちはだかったのは、全1マリオ使いのRedさん。

赤さんは大会中は実況などで試合には参加せず、優勝者とのエキシビジョンマッチのような形で戦うことに。
熱い死闘の末、Redさんが貫禄を見せつけ勝利。
ろんたんもかなり惜しかった!
すばらしい試合をありがとう!!




時間が押してる為、チーム紅白は中止になり、3on3トーナメントのみやることに。

メンバーは、
午後の烏龍茶、Din、193
二人とも俺はよく知ってるスマブラーですw

1戦目、193さんが勝ってリードする。
が、俺がほとさんのルイージに負けて1-1。
Dinさんが死闘の末に負けてしまい、初戦敗退しますたorz

優勝はRedさん率いるチームRed。
2人のチームなので赤さんが2戦出ますw
マリオはつかわなかったらしいが、それでもはんぱないw


ところが、チームガールズが赤さんに殴りこみ。
2-1ではあったが赤さんに勝利する!w
というかFさん普通に上手いんですがwww団長仕込みですかwwwww




そんなこんなで大会は終了。
フリー対戦タイムに。

俺は赤さん、つくるさんなどとにかくやりたい人とやった。
色んなスマブラーと対戦できたというのは今大会での大きな収穫の一つだと思う^-^
でももっと色んな人とやりたかったなぁ(´・ω・`)



片付けして宴会へ。
40人で宴会とかアツすぎる。

俺のテーブルは団長、ろん、KID、MEGU、ほとさんというメンバー。
どんなだw

宴会楽しすぎたw
けーちゃんが色んな人に絡みまくってたwww
KIDは絡まれる方だったw
肉頼みすぎて追加料金払いそうになったが、店のおばちゃんが今度からはちゃんと考えて頼みなよ、と言って見逃してくれた。マジ助かった、おばちゃんありがとう!
俺は3杯くらいしか酒飲まなかったけど、FAUSTはかなり飲んだらしい。
にしては全然酔わないんだなw
最後はイッキの連発wみんな大丈夫だったんかなw



3次会はカラオケw
つか終電無くなって帰れない人の宿泊スペースも兼ねてますw

俺はもちろんアニソン部屋にw
3時くらいまでは歌ったりしてたけど、喉つぶれて、ぶらぶらしたりしてた。
カラオケのでかいディスプレイでスマブラやってるの見てたりもした。
みんな元気だなwww
最後はろんとかgotuさんとかの休息部屋みたいなところにいた。
うつらうつらしながら話聞いてたりしたけど、つくるさんとえてもえさんが来てからエロしりとりとかやってたwww
えてもえさん、つくるさん、ケントさんがなかなか強かったw
俺はそこそこだった(・w・

6時、カラオケから出て、つくるさん達と別れを告げて団長宅へ。
車を出してくれたもやーびぃ、ほっしーさん、荷物を取りに来た赤さんとgotuさんはここでお別れ。

団長宅は、団長、ふりはさん、ぎりじんさん、王様、KID、けーちゃん、FAUST、MEGU、ほとさん、俺の9人になったwww

団長とふりはさん、最初元気だったけーちゃんが寝た。
少ししてほとさんが帰り、ぎりじんさん、MEGUとタイマンやって漫画読んでたりした。
ぎりじんさん、KIDが寝て、FAUSTがメシ買いに行こうと言ったので、王様の案内でMEGUたんも連れて4人でコンビニへ。
メシ買ってきたらぎりじんさんとKIDは起きてた。
FAUSTとオフ中初めてやった。
やっぱマリオうまいわ。
五分。
赤さんのマリオ見てまた強くなるだろうな(・w・

MEGUが大阪に行くと言うので、俺も一緒に団長宅を出た。
結局団長とは一回もやれなかったなぁ(´・ω・`)
今度は絶対実機でスマる!
つーか団長やっぱ漫画とかの趣味が似てるw
ブラクラ、よつばと、パンプキンシザーズとか読んでた。

10時だか11時にみんなに別れを言って団長宅を出た。
最後までけーちゃんは寝てたw

団長良いトコ住んでるよなー。



MEGUと一緒に駅に言って電車に乗った。
正直駅の場所知らんかったから助かったwww
京都行きに乗り、MEGUたんとピカの話とかして、大阪でMEGUたんは降りていった。
MEGUまた会おうな!



京都駅に着く。
この辺からヤバイことになってくる。

2日前くらい風邪っぽかったけど、それが悪化しまくる。
頭痛いし、喉痛いし、席は出るし、頭はボーっとするし。
気合で帰りの新幹線の切符とお土産を買って地下鉄でろん宅を目指すが、病状は悪化する一方。

昼の1時過ぎくらいにろん宅に着いて速攻で寝た。

起きたら7時。
ろんたんはバイトでいない。
風邪はひどくなるばかりで何もやる気が起きない。

9時半にろんたんが帰ってきて、二人でラーメン食べに行った。
正直熱のせいで味がイマイチわからなかった^^;

帰ってきて気合で少しスマった。
こんな状態で優勝者プリンに勝てるわけもなく全敗したorz
悔しいが体力の限界。
朝も早いので11時くらいに寝た。




16日

5時半くらいに起きる。
急いで準備して駅へ。
ろんたん朝早かったのに起こしてすまん><
駅の階段前でろんたんと別れる。

ろんたん1週間本当にお世話になりました!
ほんと京都オフ最高だったわ!
また絶対京都来たる!
ろんたんも関東にいつでも来てな!!



地下鉄で京都駅に行って、新幹線に乗って京都を去る。

長いようでもあり、短いようでもあった。
正直不安もあったけど、最後はまた来たいという思いでいっぱいになった。
本当に楽しかった。
京都オフ、関西大会、最高でした!!





色々あったけどなんとか帰宅。
まだ風邪全然治らず、死にそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマブラ生活はまだまだ続く!!!
また来てくれい!
そしてこっちからも行くわ( ´^益^`)
とにかくお疲れ様でしたー!
もやし 2008/03/17(Mon)15:15:42 編集
無題
ほんとにめっちゃたのしかったな!
また絶対やろうぜ!
前原圭一 2008/03/18(Tue)17:48:26 編集
無題
もやーびぃ

おう、絶対また京都行くわ!
今度は関東でもオフろうなw
お疲れ様!


けーちゃん

ほんとオフ最高やわ!
絶対またやろ!
午後茶 2008/03/19(Wed)03:56:25 編集
無題
風邪すまんwwww
KID 2008/03/19(Wed)21:22:47 編集
無題
KIDwwww
そんな謝らないでいいよw
俺がちゃんとマスクとかしてなかったのが悪いんだしw

KIDに会えたんだからこれくらい全然OK!!
午後茶 2008/03/19(Wed)23:13:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< マリオ/(^o^)\ HOME 関西オフ@ろん宅 >>
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]