忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンボ練習して、キャラ対策。
ミスを減らす。

当たり前だが、誰もが通る道。
やるしかないわな。



久しぶりにASUKAとやった。
名前がASUKAになってからは初。
Diety初期とかだから結構前な気がする。

かなり強くなっててあせったのは秘密。
追い抜かれるな、これはw
カービィなんとかしないと・・・。



ラオウさん、キョロちゃんと勝ち抜きをやった。
二人ともうまい件。

ラオウさんは攻めはアグレッシブなんだけど、スマートに勝つって感じがした。
ハイラルの壁コンはやばいね。
真似しようとやってみたけど無理w
ピカの動きはかなり参考になる。

キョロちゃんは何使いなんだろ。
色々使ってた気がする。
ファルコン使いだった気がしたんだけど・・・ピカ使いか?


俺はピカ・リンク・ファルコンを使ってた。
最初はひどかったけど、中盤から少しずつ動けるようになった。

ピカは空NAをよく使うようになってきた。
あとは運びも少し長く繋がるように。
上スマよくやっちゃうんだけど、やっぱイマイチだよね・・・。

リンクはなぜか良かった。
コンボはそんなにはまらなかったけど、立ち回りはそこそこ良かった。
相手に近づかせないように、一定の距離を保つ感じにできた。
投げの暴発はいい加減無くしたいなw

ファルコンは久しぶりに良かった。
コンボもそこそこ繋がったし。
上Bだけは外してたかもorz
ミートしたときのかかと落としは最高b



ファルコンが最近良いかも。
コンボしやすいから楽しいし。

ピカは動きが良いときと悪いときで差がある。
もっと相手をよく見て攻めるべきだと思った。

マリオとネスはサブまで言えないかも・・・。
勝率イマイチだし。
ネスはキャラによっては歯が立たないし、マリオは苦手は少ない代わりに決定力がない。

とりあえず今はピカを中心にがんばらなきゃ。




やっぱネトスマの方が動けるなー。
実機だと重く感じる。

関西オフまでに慣れなきゃマズイよなぁ><
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タイトル考えるのが一番時間かかる HOME 初オフ日記 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]