忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日初めてスマブラオフに行ってきました。

メンバーは
プリンス・マル・ミツヲ・たくろ~ さんです(・w・
MEGUは来ませんでした、残念(´・ω・`)



朝8時起床。
スマ鯖覗くとFAUST発見したので軽く相手してもらった。
やっぱ五分。
先生のマリオとは良い勝負になるから面白いw



そんなことやってたら電車一本遅れたwwwwww
まぁ早めにしといたからおk。

大宮からプリさんちの最寄り駅行くまでに、2回ホームを間違えたw
走りまくったんで、スマブラやる前から疲れたw



待ち合わせ場所にはまだ誰もいなかったから、近くのサンクスでメシを買った。
戻って少しすると・・・

誰かキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

たくろ~さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1個上にしては大人な感じw
実はオフ経験者だそうな。
俺は初オフですよw

あとめぐが来るハズなんだけど・・・。
一向に現れない(´・ω・`)
プリさんに連絡とったりしたが来ないので、プリさんとミツヲさんに迎えに来てもらった。
マルさんは遅れて来るそうで。

プリさんとミツヲさん高校のクラスメートに似てるwwwww
マジで似ててびびったw
二人ともやさしい感じ、鯖での印象とは少し違ったけど(・w・

二人に案内してもらってプリンス邸へ。

すでに64繋いであって準備万端w
マルさん来るまで4人で乱闘とかやった。

少ししてマルさん登場!
テンション高!w
なんかイメージ違いすぎでびびったw
つか普通に面白い人で、俺は一人笑いをこらえるのに必死だったwww


んで軽く回して総当り戦を2回やった。
1回目はピカ、2回目はマリオで出た。



みんな強すぎ/(^o^)\

ほとんど勝てなかったぜ!
プリさん、ミツヲさん、マルさんが強いのはわかってるけど、たくろ~さんも強いし!
まぁいろいろ勉強になったんで良し!



その後は勝ち抜きやった。
ピカ8他2みたいな感じで。
まぁあんま勝てないよね。

つーかミス多すぎる。
なんか電光石火1回しか出ないし、着キャンやたらミスるし。


極めつけは

『高速自殺』

相手に何もさせる隙を与えず自殺!
いつの間にか相手にアドバンテージ1!

/(^o^)\

なんかフォックスのリフ喰らった時に、ありえないスピードで落ちてった時から始まった気がする・・・。

リフ喰らったら吹っ飛ぶよね。
そのスピードがプリンのシールドブレイク以上。
意味わからん/(^o^)\


なんかやたらミスする一日でした。



ミツヲさんが6時くらい?に帰って、俺は8時くらいに帰った。
最後プリさんのヨッシーに勝てたのは・・・|ω・`)

勝ち負け以上のモノもあったんで良かった。
良い経験でした(・w・





とりあえず反省点の修正が一番。
とにかくピカを使いまくろうかと小一時間(ry
あんまり使いすぎるのもダメか(´・ω・`)

あとは各キャラ毎の対策を徹底しないとマズイと思った。
1日1キャラくらいでやりたい。






地元寒すぎ!!!!!!!!!!!!!!

おかしいってwwwww歯がガタガタ言ってるwwwwwwww
手真っ赤だしwww

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


終わり
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもはみんなもっとうるさいんだけどね!w
2回目やるときあったらもっとテンションあげていきたいと思うぉ
ぷり 2008/03/07(Fri)20:55:22 編集
無題
おれももっとテンション上げていけばよかったかなw
2回目はぜひw
午後茶 2008/03/07(Fri)20:59:21 編集
無題
京都いくなら愛知寄れよb
SFC 2008/03/08(Sat)02:27:10 編集
無題
愛知寄ってもいいが宿泊費食費交通費もろもろ出してなb
午後茶 2008/03/08(Sat)04:51:17 編集
無題
じゃあ来なくていいw
いや、京都いくなら愛知あたりで昼飯とか食うかな、と思っただけだ
SFC 2008/03/08(Sat)22:25:15 編集
無題
昼飯かー
夜行の切符手に入れば夜行だろうけど、とれなかったらそれもアリだな
寄れるなw
そしたらSFCと飯食って軽くスマって京都かw
午後茶 2008/03/08(Sat)23:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< どうすれば強くなるんだろう HOME 近況 >>
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]