忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はDsGさん、Lusyさん、カーサさんとやった。
DsGさんはプリさんのブログで読んだとおり面白い方だった☆
Lusyさんは礼儀正しい!
新参の人もこれくらいだと嬉しいんだけどなw
カーサさんとは結構長時間やってたかも。

んで今日、さっきノリスケさんとやった。
俺ファルコンは向いてないようですw

みんな良い人でよかった、ありがとうございました(・w・
スマ鯖でやったりすると挨拶もできない人が多くてあんまりやりたくないんだけど、良い人もいるからまた部屋立てます♪
身軽に突っ込んできてくださいー。




あんまり書くことないな・・・。

KIDからもらったオフの写真や動画見た。
みんなおもろいなwww
やっぱオフ最高。
また行きたい、つーか関東でやってほしいw

神奈川引越したらオフもっとやりないな(・w・
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちょこっとブログ放置してみた HOME マリオ/(^o^)\ >>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]