忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もスマってばっかだった。
昨日ほどじゃないけどw


最初は貴公子さんとタイマン。
貴公子さんとも何回かやってるかも。
お互い結構いろんなキャラつかってた。
ここでもリンク強いですねー、って言われた。
確かにはまると強いんだけど、まだまだ波があるよな・・・。


次はあぶくのルイージ練習に付き合った。
ピカで最初は勝ちまくってたんだけど・・・。
だんだん接戦になって、最後は負けた・・・。
マリオとリンクでも挑んだけど、あんま勝てなかった><
ルイージ苦手だから丁度良いやー、ってやったら返り討ちにされましたorz
結構ミス目だったなぁ・・・。


デュークさんともやった。
俺ピカで、デュークさんがカビってのが多かったかも。
最近結構カビとやってるから、割と良い感じでやれた。
ここでもミスあったなぁ。


最後はあいむん・・・じゃなくてバータさん。
あいむんは電話きちゃって、俺もあんまり遅くまでできないから、バータさんとやらせてもらった。
・・・ほんとサムス使い多くないか?w
俺はピカが5割、リンク、マリオ、ネス、ルイージ、DKって感じだった。
ネスはいまいちだったけど、DKとルイージはまぁまぁ。
つーかDK一回神きたwやばいDK面白すぎるwww



ピカは結構動けるようになったと思う。
空上Aの前当てもだいぶできるようになったし、投げで受身狩りもはまるようになってきた。
復帰阻止もまぁまぁだと思う。
電光石火のミスはまだある。2段以下1段未満の距離の時どうしようか悩む。
運びもそこそこのがそれなりにw
あとは不用意な飛び込みやって、カウンターを食らわないようにしたい。
むしろカウンター見てから投げ余裕でした、みたいな(・w・

マリオは攻めのバリエーションがちょっと増えた。
空前Aがすごく良い。
ただできれば相手が近い時は、空後ろAの裏当てを狙いたい。
むずい・・・orz

リンクはなんか最近好評。
ブーメランも爆弾もめちゃくちゃ使ってるなw
空前Aの範囲見切られて反撃食らってるのが多い。あとは読み投げ外したとき。
読み投げは少し控えよう。
あとは火力不足をどーにかせんと。

ネスはまだまだ、サブには程遠い(・w・;
PKファイヤーをもっとうまく使えればかなり有利に立ち回れるんじゃないかと。
あとは復帰w

ルイージは最近少しずつ動けるようになってきた。
ここで空上Aやって着キャンして、2段Jで昇竜届くなー、とかわかってきた。
あとはエアスラの精度上げるのと着キャンのミス減らさないと。

あとDKが楽しい。
投げ~ゴリパン入るとめっちゃ気持ち良いw
空前Aと空上Aをもっと使いこなしたい。





だいたいこんな感じ。
ファルコン?
俺には無理だと思うorz
カビと狐は更にわからん。
使いやすさで言うと、

1  ピカ
2  マリオ
3  リンク
4  ファルコン
5  ネス
6  ルイージ
7  DK
8  カビ
9  プリン
10 ヨッシー
11 サムス
12 狐

ファルコン使いやすいけど、コンボ安いし、立ち回り微妙すぎる。キャラ性能だけでしか戦えない・・・。
狐は一生使える気がしない。





GWもうすぐだw
会場どこですかwww
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GWやー! HOME 一日ネトスマしかしてねえw >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]