忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日誕生日ですw
おめでとう俺!



そんなのはまぁどうでも良いw

今日は一日ずっとネトスマしてた。

昨日遅かったから、昼の2時くらいに起床w


んでまずはカーサさんとタイマン。
意外とカーサさんとはやってるなー。
結構前からちょこちょこやってる気がするw
スマ鯖でやってたんだけど荒らしに遭遇。
いろいろ転々としてなんとか無事な鯖でやった。
人当たりの良い人だなぁw
またよろしくです!



ここで鯖でろん(の名前でインしてる団長)とジーマさんに遭遇。
団長は京都オフ中。
GWが楽しみだぜ^-^

ジーマさんはなんと地元が同じ件w
栃木スマブラー俺だけだと思ってたわwww
くろたんも栃木だったことが発覚www
今まで群馬とかだと思ってたわwwww
今栃木がアツイwww
夏休みは地元でオフする!!w



その後はうぐぅとタイマン。
なんかリンクがかなり良かった。
俺は思いっきり攻めてるつもりだったんだけど、だいぶ守りが硬いらしい。
立ち回りがそこそこ良かったな。
ただコンボが・・・うぐぅにも安いって言われたぜw
もう少しコンボ意識していこうかな・・・。


んで、あぶくと組んでめぐ&まつかさチームに挑んでみた。
やっぱ二人ともうめえw
なんか連携みたいの普通にしてくるんですがw
あぶくとはもうかなりの付き合いだし、こっちも結構息あってたけど、この二人に比べたらまだまだかもw
チームだとピカ、マリオ、リンクと俺のメインとサブも結構動きやすい。
ネスやルイージもいいかも。
俺ファルコンだけは微妙かもしれん><


最後はヒロミこと、ひろみんとタイマン。
あの狐・・・今度はふるもっこしちゃる・・・。
最初はいろいろ使ってたけど、次第に二人ともメインオンリーになるw
相変わらず独特な動きする狐だぜ・・・!
ブラをかわして、いかに狐を外に出すかが肝だな。
復帰阻止はしやすいし。
結構動けてたし、運びも繋がったりした。

なんかむちゃくちゃ疲れるなーとか思ったら・・・


もう3時間やってるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
同じ人とこんなやったことない気がするwwww
やりすぎwww
ラストはひろみんの上スマが光っててふるもっこされた・・・。
でも五分!w

良いライバルだぜ・・・!!





こんな一日でした。
ほんとネトスマしかしてねーw

むちゃくちゃやったから結構勘が戻ってきた、というか前より良いかもしれんw
ひろみんの狐とやりまくったから、かなり対狐練習になった♪
ふぁうすとともいつも接戦になるけど、ひろみんもかなり接戦だった!
二人ともライバル決定!
負けらんねえええ!!!!



ネトスマくそおもろいなこんちくしょうw




※追記

うぐぅとやった後、チームやる前に無限さんともやってたww
どうも足りないと思ったわw
無限さん友達といるらしく少ししかできんかった。
やっぱサムスうまい、ピカでなんとか勝負できるって感じ。
知り合いでサムス使い意外に多いなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとー^-^
ぷりり 2008/04/27(Sun)11:15:00 編集
無題
ありがとですー♪
午後の烏龍茶 2008/04/27(Sun)13:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< この時間帯重いなぁ・・・ HOME 近況報告 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]