忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつではあるけど、日に日にアクセスが減っていくねwww
やはり継続は力なり、だな。


今日は長時間ぶっ続けでやった。

まずぐらひこと鹿で勝ち抜き。
なのに鹿は眠いとかでやらなくて、ぐらひことやってた。

そのあとはSFCも入れて勝ち抜き。

んで今度はラオウさん入れてチーム。

全部で3~4時間かな。
こんな続けてやるのは久しぶりだった。
スマった。
やっぱ知り合いとは普通に楽しくできるなw


俺はピカ、マリオ、リンク、ルイージ、ネスとか使ってた。
最初は負けまくって泣きそうになったが、だんだん安定してきた。
なんかぐらひこプリン強くね?w


そのあとは1時間ぐらい4人でずっとチャットしてた。
鹿は爆睡中。
あおく鯖オフとか、岡山オフとか、沖縄オフとかの話してた。
沖縄オフは違うなw
第2回岡山オフの情報を聞いてかなり行きたくなった。
でも遠い、遠すぎるw
電車に10時間以上も乗るのはかなりしんどいんだよな・・・。
行きたいけど・・・まだなんとも言えないな。

こーゆーのは計画話してる時点が楽しいよねw
まぁオフ行けば更に楽しいんだけどwww
最低でも夏に一回はオフ行く。
これは絶対(・w・







下の記事は管理人の杉並木によるもの。
もう忘れた人がほとんどだと思うけど、このブログの管理人は午後の烏龍茶ではありません。
あくまで雑用。
ほとんど雑用が日記書いてるんだけどね。
管理人はやっと忙しくなくなるようで、記事を書くようになるかも。
まだよくわからんです。
俺と分離してやるのか、共同でやるのか。
あ、ネトスマも復帰するかも。
ネスと狐使いだったか。
俺と同じくらいの強さ。

さーてどうしような。
俺は文章書くの好きだから全然ブログは苦じゃないんだが・・・。
ミクシで書くってのもあるけど。
そのうち何か変化があるかも、とだけ。

引越し準備しないと。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?沖縄行かないのか?
SFC 2008/03/28(Fri)21:03:10 編集
無題
ぐらひこ次第だな。
彼が夏までにいくら稼げるかによるb
午後の烏龍茶 2008/03/29(Sat)16:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お久しぶりです(・w・ HOME スマスマ >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]