忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間鯖に赤さんがきた(・w・

あぶくんと一緒に勝ち抜きした。
赤さんとやるのは関西大会での実機以来。

赤さんは最初いろいろ使ってて、後半はマリオ。
やっぱりあのマリオは強い><

俺とあぶくは最初いろいろ使ったけど、マリオにはメインのピカとカビw
それでも勝てないいいい。
キャラ対策できてないんだな。


途中でタルさんも来て、俺が抜けて3人でやってた。

せっかくだから俺も少しやればよかったかな~。

久しぶりに赤さんとやれて良かった★




その後もスマったり。

夜にまつかささんとメグがチム部屋立ててたんで、入ったらppさんが来た!
ppさん名前は良く知ってるけど、実際一緒にスマするのは初^-^

ppさんつよーい(*´д`)

最初連勝して、『あれ?これかなりいけんじゃね?w』とか思ってたら段々勝てなくなった('A`)
チムだとピカ、マリオ、リンクが安定してるかも。
ネスはまだ不安要素が大きいなぁ。

てかめぐまつチーム息合いすぎだろ('A`)
投げたのに合わせて昇竜とかヤメテー。

なんかラグかったけどそれなりにやって終了。
ppさん今度はタイマンしたいわー。





キャラ対策考えんとね。


対プリン

プリンで怖いのは空中の横移動の早さからのドリル、投げからのコンボ。
頑張ってもドリルをずらしきれないんだよなぁ・・・。
方向は上がベストなのかな・・・。

上Aの後隙に差し込まれることが多いから、安易にしっぽを振らない。
ただ空中にいるだけでも良いと思う。
プリンが上の場合ただジャンプするだけじゃなく、相手のジャンプ見ながら、着地に攻撃を合わせる。

ドリルと投げさえもらわなければまず負けない。
ただ相手もそれを当てようとしてくるから、うまくしっぽで判定勝ちを狙う。
復帰阻止はJ後ろAかJ上A、相手がかなり上空ではたくとかやってたら雷。

上スマは狙っていけるけど、外したらまず終わるからよく見て。
俺は明らかに上スマぶっぱが多いから対プリンは要注意。

しっぽの振り方が肝だと思う。
牽制でも振り過ぎない。

ちゃんとこなせればまず負けない。




キャラ対策の意味わかってる?って言われそうな内容。
それはオカシイってのはどんどんツッコミいれてください。

なんか自己満のただのメモだな。






強くなりたいというのではなく、負けたくない。
何が違うのかと言われるとうまく説明できないけど・・・。

負けず嫌いなだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]