忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日金曜日にうちにキッドが来た。
キッドさんどんだけ関東来てるんですか^-^
2ヶ月前にもうちに来ただろwww

キッドも移動で疲れてるだろうし、メインは明日ってことでスマブラはそこそこ。
てかうち来ていきなり無限さんとネトスマ始めるキッド。

俺放置かよ^-^

キッドとマリテニやった。
キッドチネ。

そんな感じで金曜は寝た。

ボンバが来るとかいう話もあったけど結局来なかった。
まぁ10時過ぎてたしなぁ(*´д`)



起きるとキッドはまだ寝てるっぽかったからキッドのデジカメで寝顔撮ろうとしたら普通に起きてた。
つまんねー('A`)

シャワー浴びてスマブラしてたら時間やばくね?ってなってたるさん宅に向かう。
案外余裕だったけど。



たるさんちの最寄り駅に到着。
まだ誰もいないようだ(・w・

たるさんに連絡したりしてたらめぐーびぃ登場!
なんか毎月めぐに会ってないか俺www
しかもボンバが来るらしいw
来ないんじゃないかなーと思ってたw

たくろーさんは15分くらい遅れるとのこと。

たるさんと先に来てたたつまんさんも駅まで迎えに来てくれるってことで、近くのマックでメシ買ってたらボンバから電話。
めぐに迎えに行ってもらってボンバ登場。

手ぶらかよwww

少ししてたるさんとたつまんさん登場!
GW以来だ★

キッド前日はSOD怖いとか言ってた割に普通だなw

たくろーさんも来て全員集合。
メシも食べ終わってたるさん宅に向かう。


飲み物買いに行く人をジャンケンで決める。

俺とたくろーさん('◇'*)
暑い中コンビニで買い物済ませる。
そういや何号室だ?
たるさんにメールで確認とる。
一番の階らしい。
二人で一番上まで行ったら4階。

・・・え?たるさんの部屋明らかに5階なんですけどw


アパート間違えたのかと思って周りを見回す。


隣のアパートでたるさん発見/(^o^)\

暑い中階段を無駄に上り下りしたな・・・。



テレビでか!!w
たるさん宅はオサレ空間ですた(*´д`)


最初人数多いし乱闘やったり、たるさんのPCでエミュ使ってやったりしてた。


んでキッド進行のもと総当りをやることに。

俺はピカ。

2勝4敗(だったはず)。
みんな強いヽ(`Д´)ノウワァァァン!

決勝のたるピカvsめぐピカはなかなか熱かった。

ボンバはまさかのDKで出てた。
ボンバ乙w

そのあとはチーム総当り。
俺はたつまんさんと。

俺が足ひっぱりまくってだめだめだった。
チーム俺が一番やってるはずなのに・・・。
たつまんさんごめんなさいorz


その後はフリー対戦。

みんなといろんなキャラとやれて面白かった♪

たるさんのネスが強かったり、たつまんさんのヨッシーや狐が鬼だったり、メイン以外でもみんな強すぎです。
最後ピカでボンバカビに勝ったらボンバは本当に悔しそうだった。
復讐されそうだなぁ・・・。


気付いたら夕飯時になってて、みんなでメシ食いに行く。
ボンバとめぐはそのまま帰るってことで駅まで見送る。

むちゃくちゃ暑い中二人とも来てくれてありがとう!
ぶっぱに近い召集でごめんw
またオフしよーな!


残るメンバーで飲み会に行く。

未成年が入ってるって?
気にしちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


スマブラオフの飲み会の楽しさは異常!!!!!!!!!
毎回これが楽しみでオフしますw(ぇ

SODの話、最近のネトスマの話、昔のネトスマの話など、時間はあっという間だったw
SODの二人は俺よりも昔からネトスマやってるし、Nemu時代の話とか、前あった鯖の話とか懐かしかったw
あの頃はただネトスマしてて、他のスマブラーと交流しようと思わなかったからなー。
もったいねー、くっそー。


ねぎとんぺいクソうめぇとかやってたらデネブさん登場!!!


え、ちょ、マジでびっくりwww
まさかデネブさんに会えるとは思ってなかった!!!!!!
SOD二人だけでも豪華なのにw

デネブさんすごく優しそうな人だった♪
てかSOD結構ROやってるんだなぁw
エミュならやったことあるけど、聞いてるとやりたくなってくるw
しかもデネブさんはネトスマ界では二次元の首領らしい!
少し親近感がw


飲み会3時間とか時間あまるだろw

とか思ってたら4時間過ぎてたwwwwwwwwwww

ほんとスマブラーの飲み会はハンパないw
デネブさんはここでおわかれ。
スマブラできないのは残念だったけど、わざわざ来てくれて嬉しかった!!
また会いたいなあああああ



たるさん宅に戻り、酔拳スマブラ開始。

たるさん酔ったら更に強くなってませんかw
キッドは案外酔ってるぽかたw
飲み会最初キッド飛ばしすぎてたからなwww

2時間くらいしてキッド死亡。
たるさんも少しずつ夢の世界へw

たくろーさんは始発で帰るらしく起きてた。
俺とたつまんさんは二人とも寝る気配なかったw

5時半とかまで3人で勝ち抜き。
6時前にたくろーさんは帰っていった。
ほんとにぶっぱに近かったのに来てくれてありがとう!
今度は関西か。
いや、もう一回くらい関東で会いそうだなw
またな!!


『たつまんさんもう寝ますか?』
『いや別に眠くないけど』

ガチスマブラ開始!!!!

俺はピカ、たつまんさんはカビでずっとタイマンし続けた。

この時が一番覚醒してたかも。
起きてからずっとスマブラしてたからかな。

勝てなかった。
多分一度も><

2ストックの壁がむちゃくちゃ大きかった・・・。
1機差や3機差もあったけど、ほとんどが2機差。
実力差を一番わかりやすいストックで改めて思い知らされた。

たつまんさんが使うとカービィこんなキャラになるんだなぁ。

6時前から6時半までひたすらタイマンし続けた。
流石に疲れてきたんで終了。
二人とも途中から指や腕がしびれてもやってたw

こんなガッツリタイマンしたのは俺もたつまんさんも久しぶりw
一人でスペースとりまくってるキッドを起こして寝た。
てかキッド爆睡w
たくろーさん帰るときたるさん起きたのにキッドは起きなかったなwwww




12時くらいにスマブラの音で起きた。

3、2、1、GO!!!で完璧目覚めた。
何このスマブラ目覚ましwwwwwwww
キッドとたるさんがスマブラするところだったw
たつまんさんも起きてくる。
みんなスマブラーだなぁwww

勝ち抜きしたりチームしたりして、腹減ってきたからすき屋で遅い夕飯。
おくら豚丼温玉のせうますぎ吹いた。

キッドが卵セパレーター?(黄身と白身わけるやつ)使ってたけど、間から黄身すり抜けてた。
意味ねーじゃんw



帰ってまたスマブラ。
他にすることなんてありませんw


5時くらいに帰ろうかなーと思ってたら。


たるさん『ジャッキー来るって』


∑('◇'*)エェッ!?
昨日デネブさん来ただけでもびっくりだったのに、ジャッキーさんまで!!!?


少ししてジャッキーさん登場!!
SODメンバー4人に会えるとか・・・、このオフどうなってるんだ・・・!!!
ジャッキーさんが持ってきてくれた差し入れをいただきながらスマブラ続行。

5時になった?
関係ねぇwwwwwwww

ひたすら俺はピカだけ使った。
最後はピカでしめる(・w・


7時くらいになって、流石に帰ることに。
帰る予定だった時間2時間過ぎてますwww

最後にみんなと一戦ずつやった。





フルボッコされましたが何か('A`)

キッドファルコン、たるピカ、たつまんカービィ。
この人達微塵も勝たせるとか考えてません、本当にありがとうございました。


くっそー・・・。


悔しかったけど・・・大人しく帰る俺。
かっこわりい('A`)

たつまんさんとキッドも一緒に帰ることに。
いや、問題ないけどさ、俺まっすぐ帰んないよ?w

たるさんに見送られながら3人でたるさん宅を出る。
また来たいと思った。
いや、絶対また来る!

たるさんお世話になりました!
宿、会場提供ありがとうございました!!!
またオフしましょ!!
そして関西乗り込みましょ!!!


てかなんでジャッキーさんとやらなかったんだ、やれば良かった!!!!
ジャッキーさんも来てくれてありがとうございました!!
SODメンバーにこんなに会えるとは思ってなかったから、むちゃくちゃ感動っすw
もう自慢しますw



俺は秋葉原で買い物してくって言ったらキッドも来ることにw

たつまんさんはまっすぐ帰るから、途中でお別れ。
予定もあったはずなのに、オフ優先してくれてありがとうございました!!
2回目だけど、チーム総当り足ひっぱってすみませんでしたorz
朝ずっとタイマン相手してくれてありがとうございました!
またお願いします!!



そんなこんなでキッドと秋葉原に到着。
俺は行くところ決まってたからスムーズに(したつもり)買い物終了。
てか行きたかったところ片方閉まってて萎えた。
また来るか・・・。

キッドが行きたいって行ったところも閉まってた。
なえなえ~。


よくわからなかったけど解散することにw

キッド九州からお疲れ様!
キッドが来るってなったからこのオフも豪華になったなw
また関西で会おうな!!!






以上、オフレポでした。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ~
ジャキーさんきたんかw俺も会いたかったな、くっそー
たくろ~. 2008/07/14(Mon)18:33:59 編集
無題
あらためて読み返すとメンツ豪華だな!
秋葉原で9000円の衝動買いをした午後茶に感動した。
また来週オフな!!←ありえるだけに怖い
KID 2008/07/15(Tue)00:41:20 編集
無題
夏オフ夏オフ!
SFC 2008/07/16(Wed)00:01:12 編集
無題
たくろ-さん

ジャッキーさん来たよ!まさか会えるとは!


きっど

メンツ豪華すぎw
9000は割とよくあr(ry
さすがに今週は無理だったなw


SFC

関西大会!!!
午後 2008/07/22(Tue)04:21:25 編集
無題
結局関西大会いつなんざますか??
SFC 2008/07/25(Fri)01:26:49 編集
無題
大会は21日
何日に乗り込もうかな~
午後 2008/07/25(Fri)01:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]