忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加予定メンバー

ボンバ、めぐ、ふぁうすと、ばぐてか

参加メンバー

ボンバ、ばぐてか



( ´゚д゚`)えーーー


寝たらまけるの精神で、寝ないで駅まで迎えにいった(・w・
ばぐてかさんから遅れるってメールあった。

集合時間の1時、少ししてボンバ発見。
一番遅れそう(もとい来なさそう)なボンバが一番乗りかw

待てども誰も来ない(・w・

ボンバ『もしかして・・・今日ふたりっきり・・・///』
俺『ねーよ』

みたいな会話は無かった。

15分くらいしてばぐてかさん発見!
ばぐてかさん初めましてだ^-^


ボンバの強い希望により、昼飯はしゃぶしゃぶになりましたw
ばぐてかさんの武勇伝を聞きながら食事。

店員にご飯おかわり頼んだら、

ボンバが

『べ、別にアンタのために頼んだんじゃないんだからね///』

って言ってた。

笑い堪えるのに必死でしたごめんなさいwww



食後コンビニによって、無事午後茶宅に。

それからはずっと勝ち抜き。
てか3人とか人数微妙すぎて困ったw
勝ち抜きしてても速攻で回ってくる、まぁそれはいいけど。
チームできないし、勝ち抜きも速攻で終わるw

それでも勝ち抜きやった。

まずサブってことで

午後:マリオ ボンバ:DK ばぐ:よっしー

これ3戦で終わるからあっという間だったw

結果ボンバが1位、俺が2位でばぐてかさんが3位。


次は真剣

午後:ピカ ボンバ:カビ ばぐ:CF

ばぐてかファルコンの圧勝でしたorz
ちなみにボンバカビには勝って2位。
実機なら勝てる|ω・´)


今度はCPUランダムを味方にチーム戦。

結果ばぐてかさん1位、俺2位、ボンバ3位。
CPUファルコンが空気すぎたw


って俺全部2位っていう。
パッとしないなぁ・・・。


なんだかオフっぽい感じのしないままオフ終了w
このメンツだとひっぱる人がいないw


ばぐてかさんと初めて会った。
ネットでもそこまで話したことないから多少緊張した。
なんかボンバと似た雰囲気の人だった(って言うとばぐてかさんに失礼か
よっしー強かったなぁ。
今度は色々語り合いましょう^-^

ボンバはもう結構会ってる。
特に語ることは・・・w
実機なら勝てる!
って言ったら怒るかな・・・^^;
今度ライブでも行こうぜ( ゚∀゚)フッフゥ~



めぐとふぁうすとは今度おしおきです(`・ω・´)

キッドが『俺も誘えよ』って言ってた。
なんか東京にいたらしい。
それを言わないと九州のヤツ誘おうと思わないだろw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ボンバーマン 2008/07/25(Fri)01:52:38 編集
無題
オツカレー(_´Д`)ノ~~
午後 2008/07/25(Fri)05:23:24 編集
無題
ごめん!次は必ず行くw
MEGU 2008/07/25(Fri)05:59:39 編集
無題
来ましょうw
午後 2008/07/25(Fri)07:26:17 編集
無題
KIDwww
俺も行きたかったお(^ω^)
次こそは行く!
たくろ~. 2008/07/25(Fri)18:34:25 編集
無題
たくろーさん

KIDはもう手遅れです(ノд-。)クスン
いつでもщ(゚д゚щ)カモーン
午後 2008/07/25(Fri)21:22:17 編集
無題
僕もいきたいですお(^O)=3
以外 2008/07/25(Fri)23:22:08 編集
無題
じゃがいも欲しいのか!
10個くらい持っていっていいよ~
午後 2008/07/27(Sun)01:01:27 編集
無題
なんせボンバは俺の息子だからな
ばぐてか 2008/07/31(Thu)18:48:30 編集
無題
息子wwwwwwww
お母さん誰ですかwwwwwwwww
午後 2008/08/01(Fri)03:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カービィ HOME 追記 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]