忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はかなーり久しぶりの参加。
毎回いろいろあって出れなかったりしてるから、今回で2,3回目の参加w

 

眠い体で結構事前に練習した。

羽生さんのリンクにフルボッコにされた時は泣きたくなった。

くろたんにファル対策に付き合ってもらった。
五分っぽかた。

ボンバとやったらボンバもファル('A`)
連続でファル疲れるっつーのorz

カビ多いみたいだったので、あぶくに付き合ってもらった。
五分・・・負けこしたかなぁ。


カビファル対策はある程度して大会。

 


初戦・・・・・・。

 

ラオウさんネス( ´゚д゚`)

 

これは想定してなかった、いきなり身内か・・・。

一進一退の攻防、両方とも1機。
復帰にヘッド合わせられて乙。

あーもう、悔しい。
これはどっちに転んでもおかしくない勝負だった!
悔しい。

 

大会の結果は

1位 daito-
2位 keyboard
3位 プリンス

て感じ。

 

だいとーさんがすごく上手くなってる。
前は勝負できるくらいだと思ってたんだけどなぁ・・・。
あ、勘違いですか。

orz

 

んで我らがIFOたんがベスト4!

身内として嬉しいです(*´д`)
よくぞプリンでここまで。
ろんvsいふぉたんが楽しみですね♪

 


基本的にスムーズに大会も終了。
主催、運営の方、参加者、みんなお疲れ様でしたー。

 

 


不完全燃焼ってことで2次会。

チーム紅白になりました|ω・`)

 

チームは白。

眠かったから記憶が曖昧だけど、俺の相方はだいとーさん!!
今大会優勝者が相方とか・・・これはまけらんねー。

紅チームの先鋒、まつかさベリアルチームが初戦勝ち抜いて、俺らは次鋒。

相手はピカリンク。
こっちはマリマリ。

いける!!

ダブルFBでかなりうっとおしく攻めて、そこそこの勝負だった。

のに、荒らしのせいで終了。
くそー。

鯖を変えてもう一度。
今度はさっきより攻めきれずに敗北。
悔しい・・・!!



そのまままつかさベリアルチームが白を全て撃破。
さらに紅の裏切りを受けても返り討ち。
まつかさベリアルチーム全勝。

強すぎる('A`)





ボンバがやりたりないってことでタイマン紅白をやることに。

最終的にチムは
紅:SFC min 午後 IFO ryoS メグ 
白:すねーく ネスラルク だいとー ラオウ ボンバ あいむ まつかさ

初戦 SFCカビvsすねーく狐
かなり良い勝負。
すねーくさんが1機残して勝利。

2戦目 午後ピカvsすねーく狐
4機対1機という精神的安定のためか結構うまく試合できたと思う。
4機残して勝利。

3戦目 午後ピカvsネスラルクネス
ストック差はなし。
普段普通にやると負け越すネスラルクさんが相手。
今回はうまくネスを外に出せた。
1機残して勝利。

4戦目 午後ピカvsだいとー狐
残機引継ぎで1機対4機。
なんとか1機は減らせた。あとは後ろに任せる!
3機残しでだいとー勝利。



眠くてあんまり覚えてないけど、ryoSファルコンが光ってた!

と言うか、紅白の人数バランスがおかしい件wwwww



最後はめぐにまつかささんが勝って白勝利。

流石に疲れたので俺はここで終了!
みんなお疲れ様でした!






昨日はいろんな人と話できたのが良かった。
だいとーさん、みんさん、ネスラルクさん、すねーくさん、etc・・・。
栃木スマブラーがもう一人増えた!いぇーい!

メッセも知り合いが増えた!
赤さんとタイマンで話したのは初めてだったw
最初緊張したけど、新鮮で面白かったw
北海道いきてぇ!!

団長と九州に行く。
んで王様とかベリさんとかキッドとかブレさんといふぉたんに会う。
って妄想話もした。
いきてぇ!!!!






疲れたけどかなり面白かった。
すっげー楽しかった。
またやりたいねー。






※訂正

最後のタイマン紅白でメグはまつかささんに勝ってたとのこと。
よって紅勝ち!

誤情報失礼しました('A`)

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 考えろ HOME もう1週間か >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]