忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラオウたんの真似(`・ω・´)



1.ピカ

なんだんだでメイン。
強さも自分の中じゃ一番、ファルコンはもう割り切ってシビアな戦い覚悟するっきゃ無いね。
キャラ対策が一番の課題。
強キャラ補正はあるけど、コンボとかアドリブ組めるし使ってて面白いb

2.マリオ

正直かなり悩む。
ピカとは結構差があると思うけどサブはどれも似たり寄ったりな気がする。
エアスラはまだまだレベル低いよなぁ。

3.リンク

マリオよりも良いときあるけど、やっぱ安定しない。
使ってて楽しいキャラだから愛でカバー。
かなり色んな戦い方ができるキャラだと思う。

4.ネス

ラオウたんと何度もやってるうちにサブになったw
ガークラできないけどペチはそれなりに狙ってる。
ネス使っていく中で一番上達したのはサンダー復帰だな。
あとは運びをマスターしたいところ。

5.ルイージ

こっから適当。
前に比べてかなり動けるようにはなったけど、全然勝てない。
ダッシュAとか・・・ないわー。

6.ファルコン

コンボ中途半端、立ち回りも中途半端。
ドンキーだろうとピカだろうと余裕で負けますorz

7.ヨッシー

BLが3戦くらいで一回成功するかもってレベル。
勝率はほんと低いと思う。
面白いんだけどなぁ。

8.プリン

ろんとかいろんな人のプリン見ているうちに使うようにはなったけど全然使えない。
いまだ復帰ではたく上シフトで歌うします。

9.カビ

微妙だけどしょぼいコンボ程度なら。
テイルと空下A強すぎ。

10.狐

最近使うようにはなってきた・・・けど2連撃てない・・・。
ドリルから上スマならかろうじて出るけど、ジャブから上スマできる気がしない。
タイマンの狐はかなり面白いと思い始めた。

11.DK

使ってて面白いけどカビとかほんと無理ですごめんなさいこっちこないで。
ただ空前Aの角度だけはすごく好きです、かっこいい。

12.サムス

マジでサムス使いの人尊敬、俺にはわかりません><
もともとフワフワ系が苦手。
バウンドコンボなんてできねーよ!





途中から明らかに使えてるってレベルじゃない。
どこからかは個人の判断に任せます(・w・;

ちなみにチムはあんまり考慮してない。
でも上位4キャラはあんまり動かないかもなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もう1週間か HOME 地元アツすぎ >>
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]