忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東大会も無事に終わり、フリー対戦中。
そろそろ終了というとき・・・。



SOD taruさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

このときをどれだけ待ったことかw
taruさんなんか貫禄あるわーw

このときはまだ喋ってないw
若干だけど緊張してたw



そしてフリー対戦も終了。
みんなで片付けして退室。

taruさんわざわざ来たのにミツヲさんと1戦しかしてないw
正直ピカ使いとしてこの試合は見逃せなかった!
レ、レベルたけえw
ミツヲさんが本日調子良くtaruさんに勝ってた。
もっとtaruさんの試合見たかった><



ここで飲み会行く人と行かない人で別れる。

行かない人は
たくろ-さん、ピッコロさん、以外、しゅら、はが かな。
たくろーさんは車ということもあり無理だった、めちゃくちゃ残念><。



一旦駅に戻り、そこから飲み会の店を探すことに。
まぁそんなに時間かからず発見。
時間早かったけど入れてくれた、いえーい。



おれの周りは
団長、taruさん、ふぁうすと、ハニーさん、けーちゃんとか。
あんまり絡めなかったtaruさんとハニーさんと近くってのは良かった♪ナイスポジション♪



そっからは普通に盛り上がったw
飲み会はやっぱ最高ですねwwww
ある意味これが楽しみでオフしてますw
スマブラももちろんだけどねw

話題は本当に尽きない。
スマブラの話、愛知勢の話、関西、関東の話、しゅらくんの話。
もう時間なんてあっという間だったw

てかやっぱふぁうすと酒つえーなw全然酔わないw
けーちゃんは今回それなりでしたw
俺は思ったより酔ったw最初飛ばしすぎたw
ほとは酔うの早すぎwどんだけ弱いんだwww

ミツヲさんはやばかったw
最後のスパート異常wwwww
自分の周りのグラスに酒が残ってたらとりあえず飲むw
飲みっぷりまさに社長w

酒に運ばれてましたwww





飲み会も終わり、どうしようかってなった。

でもそこはスマブラー。



バキ『・・・スマブラしてぇ』


てわけで、ヤマアシ宅、けーちゃん宅に行くことに。

ここでミツヲさんとプリさんは帰っていった。
プリさんはなかなか悔しそうだったけど、ぬこは心配ですよね、わかります(・w・
ミツヲさんは軽く泥酔でしたw



んで全員は一箇所に入らないのでチームわけ。

ヤマアシ宅:ヤマアシ、団長、ハニー、ほと、午後、めぐ

けーちゃん宅:けーちゃん、たつまん、taru、群青、ネスボ、ふぁうすと



んでヤマアシ宅到着。

ほと、めぐは来てすぐに寝たw
まぁほとはすぐ起きたけどw
めぐは爆睡、ゲートキーパーに昇格。

俺は結構スマブラしてた。
ヤマアシ、ハニーさん、ほととめっちゃやった。
団長ともちょっとだけやった。

ヤマアシさんはほんと全キャラうまいねー!
カービィ以外もクオリティ高かったです。
カービィはマジ勘弁してください。

ハニーさんとはネットでちょこっとやったことはあったけど、こんなにやったのは初かも?
結構守りの堅い狐って感じがした。
良く見て、リスキーな行動はしない感じ。
やっぱつえー!

ほとはルイージ以外にも狐使ってた(と思う
ルイージは結構苦手なので良い練習になった。ちょっと掴めてきたかも。


団長やほと、愛知の話聞いてたりした。
団長良いやつだな、やっぱ。
なんか知らんけどほと好きになったw


んで3時だか4時にけーちゃん宅とメンバー入れ替え。

チーム戦の結果、俺とハニーさんが向こうに行くことに。
ハニーさん足引っ張ってすみませんしたorz

向こうからは、ふぁうすと、たつまん、taruが移動。
てtaruさん移動っすか!!w
実機でやりたかったのにいい!!!!
めちゃくちゃ悔しかったけど、泣きたくなるのを我慢して移動。
今度会うときはガッツリやる!絶対!!



スーパーとかでラーメン買ったりしてけーちゃん宅へ。
ハニーさんは家近いらしく帰りましたw
家近いな3人w



死屍累々・・・。
けーちゃんしか起きてなかったw

ネスボも少しして起きたけど。

んで俺はほと、団長、けーちゃんがDXやったりXやってるのを見てた。
塩焼きそばうまいです。


まぁ団長とほとはヤマアシ宅組なので戻ることに。
んでけーちゃんも向こう行きたいらしく。

え、俺しか残らないwwwwwww
ネスボは寝たり起きたりで微妙w

団長は疲れたとかでけーちゃん宅で死亡。

俺朝一で帰りたいから寝られないんだよなぁ・・・。

とかやってたら群青さん起床。
始発までスマブラ付き合ってもらいましたb

正直眠くてよーわからんかったけどw




んで電車。
めぐに電話したら待っててとか言われたけど、やっぱ残るってことで一人で帰宅。
電車の中で寝なくて良かった・・・。




帰宅。
んで洗濯して、掃除してたらメグきて、荷物とって帰っていった。
もう眠くてよーわからん状態。

いつの間にか寝てた。






あ、オフ終了ですw

こんな感じでした、多分。

面白かったけど、自宅とかでやると片付け大変だなーとか思った。
今度からゴミ袋用意するなりして対策するわw



正直マジで疲れた。
オフ地元開催はクソめんどうだと思った。

でもやっぱ面白かった。
やっぱりオフ最高だなとか思ったw謎w
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたo(^-^)o

三日間本当にお世話になりました!

そして烏龍茶さんのお陰で楽しいGWを過ごせましたww
本当に感謝ですm(__)m
以外 2008/05/10(Sat)22:14:43 編集
無題
おつかれぃ

そんなに楽しかったようなら良かったお|ω・`)
午後 2008/05/14(Wed)05:42:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 第2回午後宅オフ HOME オフレポ 関東大会 >>
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]