忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう前の更新から一ヶ月経ちそうな勢い。
ブログ書こうな^-^と言われたので。



昨日謎オフした。
まぁスマブラしてないオフなんで、特筆しないけど。

変なオフだったけど面白かったw
やっぱ身内?は楽だね。



ラオウさん、秀さん、えんぺらたんとチームやった。

やっぱチム面白いわw
えんぺらたんと初めて組んだ、というかチムしてるの初めて見たw
最初は慣れてない感じだったけど、普通に強くて困ったw
あのファルは味方だと頼りになるwww

んで秀さん住んでるところむちゃくちゃ近いというwww
電車で何分とかそういうレベルじゃなかったwww

同県スマブラー二桁いってるw



さっきタイマンやったんだけど、全然だめだった。
ヨッシーとかサムスとかDKとか相手は渋いキャラばかりだった。
んで俺はピカ、マリオ、リンク、ネス。
普段タイマンであんまりやらないキャラで全然対策とかできてなかった。
もう相手が何しようとしてるのかわからないレベル。




マリオの調子がいまいち。
チムだと活躍できるんだけどね。

でも最近はチムのネスがすごく使いやすい。
投げ強いし、PKファイヤーあるし、援護ありのペチはかなりいい。
メテオはんぱないし、PKサンダーもタイマンより当たるしね。
撃墜をとりやすい。



俺が強いと思うチーム例。

ネスピカ
カビピカ
ネスファル
カビプリン
ピカリンク
ネスリンク
ネスサムス
ルイサムス
ピカ狐

まぁチムならどんなキャラでも可能性あるよね。
相手にもよるけど。

チムはいろんな応用があるから好き。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 使えてるキャラランキング HOME 久しぶりの更新 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]