忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日


泊まってたのは団長、ふぁうすと、たつまんさん、めぐですた。
以外は帰った。
でも今日も来る。
謎。


この日はめちゃくちゃいろんな人が来た。

まず以外、ネスボーイ、ボンバ。
ネスボとボンバは初めて会った。
てかネスボいつ来たww起きたらいた気がするw

ボンバも初めて。駅に迎え行くの遅くなってすまんかった><
まぁ、なんだ、幼いなw
でも初対面でも絡みやすかった。
かなり付き合い長いな^-^

んで夜にプリさんとミツヲさん。
二人とも2ヶ月ぶり、まぁ変わってなかったw

二人と入れ替えに、団長、たつまんさん、ふぁうすとはけーちゃん宅へ移動。
みんな3日間楽しかったお!
また大会で会うけどねw


んでメンバーは、プリさん、ミツヲさん、めぐ、ネスボ、ボンバ。
軽くプリンス宅オフ状態ですたw
ボンバ夜に帰っちゃったしね。

みんな結構ガッツリスマブラしてた。
俺はなんでかわからないけど、4日ほっとんどスマブラしてない。
プリさんとミツヲさん来てからちょっとやったくらいかも。
もったいなかったかな。




5日


大会当日。

前日寝まくって体力温存しといたからテラ元気。
朝シャワー浴びて、みんなと出掛ける。

家の散らかり様を見たら、帰ってきた時むちゃくちゃ萎えるのが想像できたんで、軽く片付けした。
だいぶ綺麗になった(・w・


電車乗ってる間はずっとイヤホンで音楽聴いてました。みんな絡まなくてスマソ><
なんか自分のテンションにするには、音楽とかに集中すると良いんだよね。
京都オフの時のろんの真似だけど、なかなか有効b


駅に着く。
誰もいない。
けーちゃんに電話したら遅れる、たくろーさんはもう会場着いてるらしい。
なんとか地図解読して会場に。

たくろーさんおひさ!
まぁ変わらんねw
車でテレビ3台持ってくる神!
大好きだお^-^


ハガも到着。
関西大会以来ね。
まぁ変わってないw


以外友の修羅も来た。
お土産うまかったおb
とりあえずここはこんだけ。


しかし会場が開いてない。
誰もいる雰囲気じゃない。

・・・/(^o^)\ ?

たくろーさんと『マジどーするよ・・・』とか言ってたら、大会開始20分前にやっと開いた。
|ω・`)こんにゃろー

他にはまだ誰も来てなくて、午後宅組みとたくろーさんで会場作りした。
まぁすぐ終わったんで、ちょっとスマった。


1時頃、けーちゃん到着。
まぁ変わらない、ってほかに言うことねーのか俺w


んで団長、たつまんさん、ふぁうすと、ほと、群青さんやらけーちゃん宅組も集まる。
ほと久しぶりw
ほとは若干変わってたw
眼鏡じゃないしなw
なんか大学生になって大人の余裕が見えた。
|ω・`)

群青さんはまだこの時話してなかったけど、見た目からすごく期待できる人だと思ったw



しばらくして、ハニーさん、ピッコロさんなんかも集まってくる。


そうして集まったメンバー

午後
前原
団長
ふぁうすと
たつまん
プリンス
ミツヲ
以外
めぐ
ネスボ
ほと
たくろー
群青
ピッコロ
ハニー
ヤマアシ
はが
修羅

計18人。
taruさんは遅れてくるとのこと。



自己紹介して、予選リーグのくじわけ。

ルール
プププ固定 4ストック 4人勝ちあがり 同率は得失点差で決める


Aリーグ

たつまん カビ
ヤマアシ カビ
前原 CF
ハニー FOX
ほと ルイージ
ハガ リンク

Bリーグ

団長 CF
ミツヲ ピカ
プリンス ヨッシー
めぐ CF
たくろー プリン
群青 サムス

Cリーグ

午後 ピカ 
以外 ルイージ
ネスボ ネス
ふぁうすと マリオ
ピッコロ リンク
修羅 サムス



俺はピカで参戦、ここで負けるわけにはいかない(・w・


初戦 vsピッコロ

ピッコロさんはリンク。
ネトスマでもあんまり勝てた記憶ないけど、初戦で勢いつけたいから強気にいった。

3タテされましたorz
なんか普通にギコチないピカだった・・・。


2戦目 vsネスボ

ネスピカ対決。
今度こそ負けるわけにはいかない・・・!

3タテされました/(^o^)\
つえーよこのネス・・・。
オフ中は少し勝ったりしてたけど、大会だとマジですか。


この次点で2敗。
しかも2戦で得失点差-6
正直もう崖っぷち。

ぶっちゃけ泣きたくなった。



3戦目 vs以外

負けたら予選落ち確実。
何が何でも勝つ。

以外のミスもあり辛くも勝利。
普通に危なかった><
以外のミスが無かったら確実に負けてた。


4戦目 vs修羅

サムスには負けられん。
サムスで負けるのは身内だけって決めてんだ。

修羅はまだまだ極めきれてなかったので勝利できた。


5戦目 vsふぁうすと

ここである意味一番厄介。
正直勝てるかは五分。

予選で一番良い動きができて勝てた。
オフ中結構負け越してた感じだったから怖かった><



なんとか予選突破・・・。
Cからはピッコロ、ネスボ、ふぁうすと、午後が勝ち上がり。

それぞれ上位4人が決まり、決勝トーナメント。


1回戦の内容はこんな感じ

プリンスvsネスボ

ふぁうすとvsハニー

ほとvsめぐ

午後vsミツヲ

ちなみに各リーグの1位通過とAリーグの2位通過(ヤマアシ)はシード。



決勝トナメ 1回戦 vsミツヲ

勝てる気がしない・・・。
4タテされたよこんちくしょー・・・。
悔しい。
もっと強くなりたい。


1回戦勝ったのは
プリンス
ふぁうすと
ほと
ミツヲ

この次点でベスト8が揃う。



2回戦

たつまんvsプリンス

ふぁうすとvs団長

ピッコロvsほと

ミツヲvsヤマアシ


どれも良い勝負だった!

たつまんvsプリンスは誰もがちゅもくするカード。

しかしヨッシーでたつまんカービィはきつかったみたい。
たつまんさんが安定して勝利。

ふぁうすとvs団長。
関西大会では団長が負けたが、今回は逆転。
ふぁうすとも普通にうまかった、確実に強くなってる。

ピッコロvsほと。
リンクルイージという渋い戦い。
ピッコロさんのうまさははんぱなかった!ピッコロさん勝利。
ほとも惜しかったと思う。

ミツヲvsヤマアシ。
これも名勝負だった!
二人とも近い実力で、なかなか緊迫した試合だった。
ミツヲさんの復帰阻止が光ってた!ミツヲ勝利。




準決勝

たつまんvs団長

ピッコロvsミツヲ


たつまん団長はオフ中何回も見てたけど、やっぱ格上の試合だった。
団長のコンボミスにたつまんさんがうまくカウンターして勝利!
団長も惜しかった、どっちもワンコンボが鍵だった。

ピッコロさんはここまでリンクの力を最大限引き出して戦ってた。
けどミツヲさんもピカを極めているから、最後はピカが押し切った感じ。
リンクであそこまでピカに攻めれるのはすごいと思った。



3位決定戦

団長vsピッコロ

団長リンクとやってなかったのに、普通にうまかった。
ピッコロさんもかなり健闘したけど、最後はファルコンの火力勝ちっぽかった。
てかこの強キャラ勢の中にリンクはすごい!




決勝戦

たつまんvsミツヲ

カビピカの頂上対決。
二人ともめちゃくちゃうまかった!
ほんとこの大会たつまんカービィは光ってた。
ミツヲピカもすごかったけど、それでもたつまんさんが勝った。
名勝負でした。




大会結果

優勝  たつまん
2位   ミツヲ
3位   ルオカ団長
4位   ピッコロ


たつまんさん3連覇おめでとうごさいます!
もう関東最強を認めざるを得ないって。

みなさんお疲れさまでしたー!!!




このあとはフリー対戦。

俺はヤマアシさん、群青さん、ネスボなんかとやってた。
ヤマアシさん初対戦!
うめえwなんだこのカービィwwwww
カービィだけはほんと勝てなかった・・・悔しい。
てかキャラ自重wwwヤマアシさんおもしろすぐるwwwwwwwww
群青さんもオフでは初。
なんか結構イメージどおりな人だったw
サムスやっぱりうまかった!
でも最後は勝たせてもらいました^-^
ネスボはオフでもやったし、予選でもやったけどやったw
やっぱりうまいなーと思った。
でももうすぐ追いついてやる!
ヤマアシさんがネスボ復帰に興奮してて笑ったwww



大会もあと少しで終了というところで・・・



あの人登場!!!!!!







ってところで一旦おしまい(・w・
まぁ誰が来たかは明らかだけどねw
思った以上に大会で文字とったんで。
この後も長いしw

また明日にでも書きますー

であノシ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だれがファルコンつかったよ(#^ω^)ピキピキ
前原圭一 2008/05/09(Fri)00:41:00 編集
無題
カービィだったねw
普通にメモ書いてあったわw
午後 2008/05/10(Sat)20:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オフレポ、宴会、グダグダ HOME オフレポの前に >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]