忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはふぁうすとと映画に行き、たつまんさんやたくろーさんもうちに来てスマったり麻雀したり焼肉行ったり。

そんで昨日一昨日はきっどろんあおくたくろーさんめぐぷりさんおみずじーまさんがうちに来て、飲み行ったり、あおくんち行ったりした。


最近土日はほとんどオフしてる気がするw
すっごく楽しいんだけど、お金が・・・w
仕方ないね。


今月だけでこんな会ってるのに初顔合わせはじーまさんだけw
他のみんなはすでに会ったことがあるってのもすごいw

じーまさんは想像とだいぶ違ったけど、ノリの良い人で初見から絡みやすかった♪
投げすかしすぎわろたw

ろんもお水も遠いのに2回もうち来てくれたなー。
京都は俺も2回行ってるから、今度はお水んトコ遊びに行くかヽ(・∀・*)ノ

あおくんが最近アクティブで嬉しいw
あおくんちにも行ったし、これからもどんどん遊ぼうw


飲み会が結構楽しかったw
俺も割と飲んで、生1、梅酒4杯くらい飲んで、うち帰って来てからも飲んでた。
流石に酔ったけど、まだ意識あった。
上着店に忘れたり、シャッターに突撃しそうになったりはしたけどなw

でもあのくらいが適量なんだろうなw
あれ以上はまずい気がする(ノ∀`)


うちに9人も入ったのも驚きw
去年のGWに8人来て、それが限界だと思ったんだけどw


最近オフでもネットでも麻雀が楽しい。
でも金かけての麻雀は怖いー。



まだ5月はオフありそうだね。
お金が厳しいかもーorz
PR
昨日の大会は時間の関係で出れんかった。
3次会の2on2にキッドと組んで出たけど、めぐまつに初戦で負けた('A`)
きっどしっかりしるー。


んで寝ないままいたら丈助さんに誘われて、さっき30分やった。


サムスってこんなキャラだったっけ・・・orz

サムスに恐怖覚えた。
なんか驚きの連続。
マジで俺に無いどころか見たこと無いような技術あった。

例え頑張っても俺にはまねできないな・・・。
サムスとやってて、アレもあるって対策くらいしか思いつかないわ。

サムス戦ずらしが重要くさい。
あとは受け身考えてやんないとダメだなー。
すぐにその場受け身するところ多かった。
相手からしてもわかりやすくなってるだろうし。


思った以上には動けてたりもしてたんだけど、ミスもあったし。
最近電光石火が安定しないから、もっと精度上げないと。
てか電光石火は100%にしたいw

持続が長いから空NAで差し込んだりしたけど、判定もそこまで強くないし、考えないと。
持続長いからってずっと出してたら見てから反応余裕だし。

やっぱサムス戦で電撃はいらない子っぽいw


今日は振り向きやステ反は出たんだけど、ダッシュがイマイチだった。
でも良い方だったな。



チームやりたいなーって思ってたけどタイマンもおもろいなー困った。
土日にたるさんちでオフってきた。

つくるさんが関東に来たので、こりゃ行くしかねーだろと思って授業キャンセルしたヽ(・∀・*)ノキャッキャッ


オフのメンバーはたる、つくる、たつまん、デネブ師匠、たくろーさん、ハヤーノンさん、いこ、めぐ、ふぁうすと、俺
つくるさんの為にこんだけ集まるってのは流石ww


色々腹抱えて笑う出来事があったんだけど、それはもうミクシィの方で書いたし省略。

せっかくだからスマブラのこと書こう。



まずたるさんち着いて少しして、ハヤーノンさんと数戦やった。

負けました('A`)
悔しいってレベルじゃねええええええ
でも自分では全力でいったつもりだったから、そーゆーことなんだろう。
まだまだっすね。


メシくったり飲んだり歌ったりしたらもう朝、早すぎるw


眠かったけど、めぐ、ふぁうすと、たくろーさんと勝ち抜き。


ピカが一番良かったと思ったけど、それでも負けまくった。
てか操作制度がオハナシになりません。
このメンツみんな操作制度高いのに、俺だけお粗末。

あとはリンクが良かったり悪かったり。
ほんと波がありすぎ。

マリオやネスや最近ハマってる狐さんは良くなかったなー。
みんなのサブに食われる食われる。


昼過ぎてからたつまんさんとかたるさんともやった。




あれ・・・俺ししょーとかつくるさんとかいこと試合してねえwwwwww
つくるさん主賓だろwwwやれよ俺wwwww

まぁまたすぐ会えそうだしいいか( ´・_・`)



やっぱりみんな熱意ありまくりだし、強い強い。
まだまだ超える壁ありすぎた。




くっそ楽しいオフだった。
つくるさんはじめ色んな人と久しぶりに会ったし、いこやハヤーノンさんは初めましてだし。
関東おもろいわーw

カラオケであんなに騒いだのは人生初ですw


今週はわかんないけど、GWとかにはまたオフしたいなー。
タイマンがっつりやった。

数日前に勝ち抜きやった人と再会。
熱意もあるしマナーも良いし面白かった♪

それとマイコーさんとあんなやったの初めてだった。
ぶちまけ軍団として知ってはいたけど、やったことは・・・多分ない、あっても少しだと思う。

どのキャラもレベル高くて困ったーw
かなり良い勝負しまくりだったと思う。

ピカvs狐は勝ったり負けたり。
対策できてるとおもったんだけどなーw
まだまだ詰められる!

よっしーとかるいーじとかDKとか明らかに俺よりうまいw
サブ対決も白熱しましたw



最近チームよりタイマンの比率上がってきたけど、タイマンもおもろいなーw

俺は主にピカ、狐、リンク、マリオ。
あとはネス、DK、カビ、ファル、よっしー、ルイージを気分で。
サムスは使ったりするけど、やっぱプリンはダメだw


狐は激しく面白い!!
最近の使用感


ピカ

リハビリも終わって、だいたい以前どおりには戻ったと思う。
電光石火キャンセルができなくなったけどw
狐対策もそこそこ考えたし、悪くない感じ。

マリオ

可も無く不可も無く。
相変わらずカビきつい。

リンク

調子良いときと悪い時で波ありすぎる。
良い時はピカやファルも狩れるけど、悪い時はDKやルイージに負ける。
半月の使い方が初心者ですかって感じなので、そこを気をつけたい。

ネス

もうサブとか言ってられないレベルw



ネスより強いと思う。
使っててかなり楽しい、最近使用率ダントツ。
色んな技が繋がるからコンボも自由度高い。
決定力不足が課題。

DK

狐程じゃないけど、使用率高くなってきた。
結構面白い。

カビ

にわかも良いところ。
でも弱くはない・・・と思う。

よっしー

前につかんだと思った勘は忘れた。
ぷぎゃーレベル。

ファル

カビ以上のにわか。
つまらなくはないけど楽しいって程じゃないから使用率は低め。

サムス

ちょっと面白く感じてきたけど、あんまり使ってない。

プリン

(ヾノ・∀・`)




チームもタイマンも狐が面白い。
スピード感あるし、結構戦えるし。
まだまだ慣れてないからミスも多いし、知識も少ないから対策もあったもんじゃないけど。
<< 前のページ 次のページ >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]