忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年はいっぱいオフした。
いろんな人と会って、いろんな人とスマブラした。
すごい楽しい年でした。

先週~今週と関西へ遠征へ行って来た。
ぶっぱだったけどすごく面白かった。
ほんとにスマブラっていう繋がりはすごいなw


今年最後と思われる3on3の大会に出た。
最初出るか迷ってたけど、あぶくんとくろんぼと組めそうだったので。

なぜかくろんぼじゃなくてぐーみんになっててふいたww

チーム名「あおくさんおかえりなさい」
先鋒 午後茶ピカ
中堅 gumizokuファル
大将 abc-泡-カビ

決勝でたくろちゃんふぁうすとたつまんチームに負けた(´・ω・`)
3人ともストレートに負けたw
まぁ準優勝でもがんばったよね!
あおくさんご褒美期待して待ってる( ´3`)


そのあとチムしたけど、やっぱあおく鯖メンツでのチムは面白いわww
タイマンもしたいけどチム楽しいジレンマ(*´д`)



2010年もスマブラな年でありますように。

PR
スマブラ面白いな!


あーうー

ルーキー杯とマスター杯お疲れ様でしたー。

マスター杯は参加間に合わず、配信鏡しながら試合見させてもらった。
どれもいい勝負多くて見てて白熱したわー。

たくろーさん優勝おめでと!
正直ろんとの勝負が一番ハラハラしたw
同キャラ対決、しかも空中戦をして勝つとか・・・すごいっす。
他の試合も逆転逆転でまくりまくりw
追い詰められてもあきらめない姿勢には感動( ;∀;)イイハナシダナー

ベスト8によっしーDKプリンサムスが残るってのもびっくりした。
てかピカファルが少なかったのか。

今回は海外勢もいたけど、やっぱネット対戦は辛いもんがあるんだろうなぁ。
P2Pだと最大差は減るけどお互いまだ動かしにくいし。
やるなら最高の条件で戦いたいよね。


あのサムスとやったり大会見てたらスマブラやりたくなってきたじゃんか・・・。
スマブラやっぱ面白いなーってセリフ何回言ってるかわからんww
最近ピカチュウさんご無沙汰なんでもうなつき度低いだろうなぁ・・・。
リンクばっか使ってるから・・・w



なやむぅ

今まで如何に考えてスマブラしてなかったのか最近つくづく思う。
別のゲームやってスマブラでも応用できること多すぎた。
考えれば考えるほど奥が深いなぁって思う。

しかし最近スマブラは優先順位は低めで・・・なのに面白くて困る。
他にやりたいことさえなければガチでやりたいくらいと言い訳。


ここ1ヶ月、対サムスに限り勝率悪いってレベルじゃないんですが・・・。
勝った記憶がねぇwww

最近お水とよくやるなぁ。
チムもタイマンも。

お水と組んでくろんぼとぐーみんとやった。
お水はルイージ、俺はマリリンクで相手は色々。
フルボッコにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Σ(・口・)
ファルファルは無理だった。
二人ともファルうまいからすっげえしんどい。
でもワンチャンは全然あるからなんとかならんくもないかも・・・。

リンクもマリオもやっぱ使いやすいわー。

最近面白いのはプリン。
今までまるで触ってなかったから発見がいっぱい。
スライドジャンプとかすげえw


最近の使用率

1 リンク
2 ネス
3 マリオ
4 DK
5 プリン
6 狐
7 ピカ
8 ファル
9 カビ
10 サムス
11 よっしー
12 るいーじ

だいたい色んなキャラ使うけどこんな感じかな。
最近よっしー使えなくて泣きたい。
<< 前のページ 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]