忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の使用感


ピカ

リハビリも終わって、だいたい以前どおりには戻ったと思う。
電光石火キャンセルができなくなったけどw
狐対策もそこそこ考えたし、悪くない感じ。

マリオ

可も無く不可も無く。
相変わらずカビきつい。

リンク

調子良いときと悪い時で波ありすぎる。
良い時はピカやファルも狩れるけど、悪い時はDKやルイージに負ける。
半月の使い方が初心者ですかって感じなので、そこを気をつけたい。

ネス

もうサブとか言ってられないレベルw



ネスより強いと思う。
使っててかなり楽しい、最近使用率ダントツ。
色んな技が繋がるからコンボも自由度高い。
決定力不足が課題。

DK

狐程じゃないけど、使用率高くなってきた。
結構面白い。

カビ

にわかも良いところ。
でも弱くはない・・・と思う。

よっしー

前につかんだと思った勘は忘れた。
ぷぎゃーレベル。

ファル

カビ以上のにわか。
つまらなくはないけど楽しいって程じゃないから使用率は低め。

サムス

ちょっと面白く感じてきたけど、あんまり使ってない。

プリン

(ヾノ・∀・`)




チームもタイマンも狐が面白い。
スピード感あるし、結構戦えるし。
まだまだ慣れてないからミスも多いし、知識も少ないから対策もあったもんじゃないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 熱い試合展開 HOME King's Tile Draw >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]