忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週オフがあった。

メンバー
ごごちゃ、めぐ、ボンバ、あおく、ろん、お水、あぶく、ぶちまけ


なかなかレアなメンツですね( ´_ゝ`)
あおく鯖率たっけーw
こんなメンツもう集まんないんじゃねw


まず24の朝8時半にろんを迎えに駅まで。
8時半とか早すぎだろwww
めぐとボンバもそのくらいに来た。
朝早いのによく来てくれた~!
ろんと二人で何すっか困ってたんだぜw

お昼過ぎにぶっちーがぶっぱできた。
あおく鯖に、ぶちまけ軍団首領が乗り込んできた!!

チームやったり麻雀やったりした。

お昼外で食べたんだけど、俺とろんとボンバがビビンバ食ってて、ぶっちーがボンバの口のまわりについてるのを見て


ぶ『ついてるよ』


ボ『ほくろ?』


って言ったのがツボったwwwww
ほくろのことじゃねーよwww
俺とかぶっちーはずっと笑ってたwwww


夕方にお水到着。

めぐとぶっちーがガチタイマンしてる中、4人でトランプしたw
大富豪は俺とお水、7並べはろんとボンバが強かった(と思った)


夜にはあおくが着たけど、ボンバは帰った( ´・_・`)

そのあとも主にチームしてた。
さすがあおく鯖、チームおもろーいw

ろんとお水のお土産がおいしかった(*´д`)


お水とぶっちーが10時くらい、ろんとあおくが終電くらいで帰って、めぐと二人きりだね・・・ゴッコしてたら


ピンポーン

'`ィ (゚д゚)/

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー


ろんとあおくは電車乗り過ごして帰ってきました(ノ∀`)

その後ろんが持ってきたPS2をあおくんが修理してました。
ちょっと手こずってたけど、30分もかからず直してたわろすw
さすがあおくですね!



次の日はまさかのあぶく来宅www
お水も前日に誘って来るっていうぶっぱぶりだったけど、あぶくもよく来たなーw

みんな俺が寝てる間にあぶく迎えに行っておいしいもの食べたとか・・・(´・ω・`)

お土産の綺麗なお姉さんがいっぱい載ってる本は(ヾノ・∀・`)ヾノηヾノ シュッシュッできませんでした。
あおくもっとマシなの・・・。

その日もチームばっか。
あぶくん久しぶりだった気がするけどうめーw


あおくが夕方に帰って、そのあと他の3人も帰った。




いやー、かなり豪華なメンツでした。
あおく鯖住民が次にこんな集まるのはいつかなーw


ろんは京都からよく来た(*´д`)
京都ではお世話になりっぱなしだったから、少しは恩を返せたかな?w
また関東来るときはあそぼーね!
たぶん今年も関西行くからそん時はよろしく!

お水も急だったのによく来てくれましたw
夕方に帰るとか言ってたのに結局夜までいたよねーw
最初は緊張してたみたいだけど結構すんなり慣れたよねw
この調子でまたオフですね!

あおくんは相変わらずイケメンでしたヽ(`Д´#)ノ

ぶっちー来るか来ないかで直前までバタバタしててごめんw
ぶっちーみたいに盛り上げ役がいると俺としてはリラックスできて助かるっすw

ボンバ麻雀割り勘ありがとww
あといつも食べきれないのに注文すんのやめれww

メグメグ゙凹○゙ メグメグ



おわた!
またあおく鯖オフやりたいなー







キッドなんで来なかったのー?
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
たくろ~. 2009/04/01(Wed)20:39:18 編集
無題
やばかったな!!!
めっちゃ楽しかったぞ^-^また遊ぼうねー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おつかれさまでsた
お水 2009/04/01(Wed)20:43:18 編集
無題
シュッシュするんじゃなくてしてもらうんだろ!
ろん 2009/04/02(Thu)18:14:02 編集
無題
たくろーさん

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


お水

おもろかったねー!
こっち来るときは寄るんだぜ!
オツカレー(_´Д`)ノ~~


とん

(・∀・)ソレダ!!
午後 2009/04/02(Thu)19:54:02 編集
無題
行きたかったわぼけえええええええ
キドベル 2009/04/10(Fri)23:15:29 編集
無題
(ノ∀`)
午後 2009/04/11(Sat)00:30:05 編集
無題
うわあああああああああああああああ
ばかああああああああああああああああ
くろ 2009/04/15(Wed)01:57:29 編集
無題
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
午後 2009/04/15(Wed)18:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 理想と現実 HOME たいかい? >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]