忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んだけど忘れた(´・ω・`)

ベリさんにおら!乱闘やんぞ!って言われて元気さんとボンバとやった。
後半はチーム。

ボンバと久しぶりにやった感じがするなーw
あと元気さん初スカイプで若干緊張した。

やっぱチームおもろい!
乱闘で3人になるとストック多いヤツ狙って二人でコンボはもうお約束ww
いつ裏切るかが鍵っすねwww



結局BRはどーなっただろうと思ってサイト見に行ったら優勝決定戦か。
とりあえず静観してます。
次があるなら参加してみたいかな~。
今はスマブラ面白いし。
PR
ぶっぱでオフってきた。
プリさん、めぐ、まん丸たんと。
まん丸たんと会うのは初めてだったけど、地元の知り合いに似ててあんま初対面て感じしなかったw


いきなりだったしあんまスマブラはできんかったなー。
タイマン少し、チームを1時間くらいかな?

チームはやっぱピカとマリオがいい感じ。
リンクが時点で次にネス。

ステはハイラルがおもろいなー。
コンゴ、ゼーベス、ヨッシーアイランドは苦手です(´・ω・`)
ピーチ城とかヤマブキは好きw



よくあんなぶっぱでオフに行ったもんだw
めんどくさがらず行った自分褒めたいw
めずらしく結構タイマンした。
こんなにやったのも久しぶりだなぁ・・・。


元気村さんはピカ固定で、俺も半分以上ピカでやった。
なんかこっちの後隙狩られまくったorz

少しだけプリさんともやった。
ピカでフルボッコされましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!

がいこつけんしさんと1時間くらい。
二人ともテンション高かったwww

その後ネスラルクんと。
ネスはえええww


マリオでネス結構辛かった・・・。
なんか運びでポンポン死ぬw
あんまりFB打っても隙できるし、こっちからあんまり攻められないなぁ。

リンクはよくわかんねw
下突きとか剣で強引にいっちゃった。
たぶん爆弾が重要だと思う。

ピカは崖際でぺちくらうとほんと3HITで死ぬ。
割と強引に投げていっていい気がした。
上の2キャラに比べてかなり楽。


他のキャラは結構ボコボコ。
ネスとか絶対に追いつけんw

マリオが結構面白かったなぁ。
ネスはまだしも、4強相手になると何もできないけど・・・。
ファルとピカはまだいける気がする。
カビと狐はわかんねーw



ピカ使ってて一番問題なのが操作ミス。
マジでこれが多すぎる。

なんとかしないと・・・。

久しぶりの更新だ。
最近チームしかやってない。
てかチームすら少ししかやってない。

今日は2回チームした。
両方そっしーさんがいたw
チームだったけど、そっしーさんとスマブラしたの久しぶりだなぁ。



うーん、あんまり書くことがない。

そういやバトルランキングは結局乗りそこねました(´・ω・`)
次の機会があったら参加したいかな。
もやーびぃふぁいと!



あー関西行きたかったなぁw

バトルランキング多分参加すると思う。
キャラはピカかなー。


かるらんと組んでめぐまつとチームした。

いやーあのペアはつえーなぁw
めぐの動きがおかしいのに気をとられるけど、まっつんがいやらしい動きするんだこれがw

かるらんが色んなキャラ使っててちょっとびっくりしたw
タイマンで見なかったキャラとか。


そのあとプリさんとタイマン。
主にピカとネスでたまにリンクとか。
プリさんはよっしーと狐が8割、他2割って感じ。

ネスがかなりおもしろかった。
なんかわかんないけどいつもより動けた。
LANだからかな?
ピカは普通(´・ω・`)

ネスで対よっしーは結構いけると思うんだけど、対狐がほんとにきついw
ピカやカビの方がまだやりやすい気がする。
距離あけられると何もできない。
そして外に出されるとほぼ死亡確定。
リフが鬼畜orz
リフやったら2段J消えればいいのにww



最近ネスが面白い。
前より動かせるようになったと思う。
受身狩りとか運びとかも少しならできる。
あとはガークラができるようになりたいなー。

マリオやリンク抜いて2番手になりそうな勢い。


ピカ使いはネス好きな人が多い気がする(・w・
<< 前のページ 次のページ >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]