忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日たくろーさんとオフった。

対狐

1週間前くらいまで苦手意識ありまくりで死んでたけど、こないだひろみん狐とガチって少し免疫できたのが大きかったのか思ったより勝負できた。
でもまだ磐石じゃない。
まず復帰阻止ミスってる時点で痛い。
狐の復帰阻止完璧にしたいなー。
あとは地上狐に対して上から突っ込むと上Aに狩られるから、急降下とか釣り使って対処。


対プリン

ドリルでほんとに終わるから、しっぽで打ち勝つ場所以外で下から突っ込まない。
身内読みが少し当たってるから被害少ないだけで、プリンに対してまだいけるって感じはしない。
上からか横から攻める。
地上のプリンにはステップで引いて投げられたりするのが怖い。
地上しっぽは使わない方向で。



復帰阻止は2キャラとも、前しっぽがよさそう。
まぁ空前A以外ならどれも場面場面で使える。

前しっぽ>着地>ステップ投げを狙うとかわされて逆に投げられる場面が多かった。
多分差し込みがワンパターンなんだろう。
地上からも攻めてみる?



最近チームもLANでやったり、LANに慣れてたせいか、Excがすごいやりにくかった気がした。
ここまで違和感感じるもんなのかな・・・。
きっとただ反応できなかっただけかもなぁ。
少し前まではExcの方がやりやすかったハズだし( ´・_・`)
PR
昨日だいたい10日ぶりにスマブラした。

いふぉたん誘ってのリハビリはまぁまぁ。
思ったほどひどくなってなくて安心。
DKと狐が面白かったw

そのあとふぁうすと。
なんかよっしーうまくなったなー。
まだ操作ミスとかあるけど逆に伸びしろあるから怖いわ。
こっちマリオでピカに勝てないのに、ピカ使ってマリオに負けますorz


んでさっきはにー先輩とやった。
かなり久しぶりかもしんないw

狐やっぱうまいわぁ・・・。
ピカはまだ頑張れるけど、それでも気を抜いたらボッコされる。
かなり集中してたから10戦だったのに疲れたw
リンクも悪くないんだけど、流れが悪いと無理。
やっぱリンクは攻めてなんぼだと思う。

それ以外では狐さんに勝てる気せんわ(´・ω・`)



スマブラしてない間もスマブラのこと考えたりしてたけど、やっぱやってみると思ったようには動けない。
操作ミスとか操作ミスとか。

読みとか感覚はそんなに悪くないんだけど、操作制度はやっぱまだまだだなぁ。
コンボも練習なんてほとんどしないから火力も低い。
キャラ対策もなんとなくしか考えてないしなぁw

基本チームメインで、コンボがそんなに必要じゃなかったってのもあるかもしれない。
そのせいってわけじゃないけど。


まぁのんびりやります。
リハビリはもういらんな、あとはチームに慣れるくらい。
先週オフがあった。

メンバー
ごごちゃ、めぐ、ボンバ、あおく、ろん、お水、あぶく、ぶちまけ


なかなかレアなメンツですね( ´_ゝ`)
あおく鯖率たっけーw
こんなメンツもう集まんないんじゃねw


まず24の朝8時半にろんを迎えに駅まで。
8時半とか早すぎだろwww
めぐとボンバもそのくらいに来た。
朝早いのによく来てくれた~!
ろんと二人で何すっか困ってたんだぜw

お昼過ぎにぶっちーがぶっぱできた。
あおく鯖に、ぶちまけ軍団首領が乗り込んできた!!

チームやったり麻雀やったりした。

お昼外で食べたんだけど、俺とろんとボンバがビビンバ食ってて、ぶっちーがボンバの口のまわりについてるのを見て


ぶ『ついてるよ』


ボ『ほくろ?』


って言ったのがツボったwwwww
ほくろのことじゃねーよwww
俺とかぶっちーはずっと笑ってたwwww


夕方にお水到着。

めぐとぶっちーがガチタイマンしてる中、4人でトランプしたw
大富豪は俺とお水、7並べはろんとボンバが強かった(と思った)


夜にはあおくが着たけど、ボンバは帰った( ´・_・`)

そのあとも主にチームしてた。
さすがあおく鯖、チームおもろーいw

ろんとお水のお土産がおいしかった(*´д`)


お水とぶっちーが10時くらい、ろんとあおくが終電くらいで帰って、めぐと二人きりだね・・・ゴッコしてたら


ピンポーン

'`ィ (゚д゚)/

ε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー


ろんとあおくは電車乗り過ごして帰ってきました(ノ∀`)

その後ろんが持ってきたPS2をあおくんが修理してました。
ちょっと手こずってたけど、30分もかからず直してたわろすw
さすがあおくですね!



次の日はまさかのあぶく来宅www
お水も前日に誘って来るっていうぶっぱぶりだったけど、あぶくもよく来たなーw

みんな俺が寝てる間にあぶく迎えに行っておいしいもの食べたとか・・・(´・ω・`)

お土産の綺麗なお姉さんがいっぱい載ってる本は(ヾノ・∀・`)ヾノηヾノ シュッシュッできませんでした。
あおくもっとマシなの・・・。

その日もチームばっか。
あぶくん久しぶりだった気がするけどうめーw


あおくが夕方に帰って、そのあと他の3人も帰った。




いやー、かなり豪華なメンツでした。
あおく鯖住民が次にこんな集まるのはいつかなーw


ろんは京都からよく来た(*´д`)
京都ではお世話になりっぱなしだったから、少しは恩を返せたかな?w
また関東来るときはあそぼーね!
たぶん今年も関西行くからそん時はよろしく!

お水も急だったのによく来てくれましたw
夕方に帰るとか言ってたのに結局夜までいたよねーw
最初は緊張してたみたいだけど結構すんなり慣れたよねw
この調子でまたオフですね!

あおくんは相変わらずイケメンでしたヽ(`Д´#)ノ

ぶっちー来るか来ないかで直前までバタバタしててごめんw
ぶっちーみたいに盛り上げ役がいると俺としてはリラックスできて助かるっすw

ボンバ麻雀割り勘ありがとww
あといつも食べきれないのに注文すんのやめれww

メグメグ゙凹○゙ メグメグ



おわた!
またあおく鯖オフやりたいなー







キッドなんで来なかったのー?
たくろーさんに誘われて身内っぽい大会に参加した。
空気読まないで緑ピカで。


結果からいうと4位でした。
配信中に2回負けましたプギャー

ε=ε=ε== ヽ( `Д´)ノウワァァァン

でんちゃんプリン、いくみんマリオに勝って準決勝はけいファルコン。
まだまだ色々できたなーと思う試合。
てか俺のミス致命的。
けいさんしっかりしてるからミスったら速攻即死される。
でももっと頑張れたなあという悔いが残る試合だった。

3位決定戦は森のドンキーコングネス。

開始したらいつの間にかハンマー落ちてきた。
アイテムベリーハイでしたwww

やり直ししょっぱなからメテオで落とされて、そのまま終始めぐペース。
これも悔いが残る試合だった・・・。


トナメ中唯一2回も負ける4位。

決勝はけいファルコンがストレートでたくろーフォックスを下して優勝。

久しぶりで面白かった!また誘って!



コントローラ修復失敗で感度いまひとつ。
もっかいチャレンジしよう・・・。
昨日いふぉたんとやった。



ピカ対決に負け、プリンにも負けた。



久しぶりにコントローラ投げそうになった。

あー、なんでこんな悔しいんかね。


悔しいからまた挑む。
まずはコントローラ修復する。
ジャンプでないとかステップでないとかダッシュでないとかマジやってらんない。

あとそれまで何もしてないのは感が鈍るから、最低1日1戦はする。
タイマンメインで。



スマブラって闇のゲームだったんだなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]