忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり学校始まると平日は忙しい~。
更新する時間無いわけじゃないけど、だいたいネトスマやったりして時間なくなるw
毎日更新はおれには無理です(*´Д`)



最近はタイマンとチーム半々くらい。

タイマンでは、ピカを中心に、ネス、ルイージ、リンク、ファルコン、マリオって感じ。

ピカは結構安定してきたと思う。
あとはどれだけ操作ミスを少なく出来るか。
そこから上は更に大きな壁があるとです('A`)

ネス、ルイージは最近はまってる。
ルイージなんて少し前までは全く使わなかったのに、今では2番目に使うかもwww
やっぱ昇竜の一発が大きい。
マリオの攻撃、ジャンプ力特化型だな。
ネスはやってるとだんだんPKサンダーに慣れてくる。
ただラグいとだめ、復帰できませんw



チームはあおく、しか、くろたん、ろんたん、えねるん、あいむん、ぐらひこが、ほぼ固定メンバーw
あおく鯖まんせー。
だいたいレベルも同じくらいで、いい勝負ができるのは楽しい^-^
なんだかんだで、一番付き合いが長い(仲良くなってから)あおくとはチームがやりやすい。
また3on3とかやりてー。

チームで使うのは、↑のと同じ。
使用率はルイージとネスが高いw
昇竜まんせー。




もう2週間でスマブラX発売。

とりあえずWiiも手に入るし、XまではDXで64との違いを体験しておきます。
Xは64とDXの中間くらいらしいので、操作性。

今のところ、使いたいキャラは

ソニック、リュカ、アイク、メタナイト、デデデ、オリマーw

ソニックはガチでメイン候補。
一番使いたい、けど操作は難しそうな気がする・・・。
今のうち狐なれておくかw

つーか新キャラはみんな気になるってゆーねw
リュカ、アイクなんかもサブで使えるようにしたい。
個人的にはメタナイト<デデデ。



あとは気になるのはやっぱ隠しキャラ。

とりあえず64のキャラは全員出して欲しいけど、プリンとネスが危うい><
ネスはリュカと性能被ってるし、プリンもポケモン勢の層の厚さからすると、新キャラに座を奪われそう・・・。
ファルコンは安定、ルイージは被ってても出ると思うけどwww

DXはあんまりやったことないから、いまいちわからないけど・・・。
なんとなくゲーム&ウォッチ使いたいけどwww

隠しキャラは全部で10は出ると思う。

カスタムロボのレイとか出そうなきがする。
レイフォールの威力抑えて、6こくらい空中に溜められたりするとおもしろそう。

ポケモンからだと有力なのがルカリオ。
格闘ポケモンだし、遠距離ももともと戦えるから使いやすそう。



今のトコ、他社からはスネームとソニックが参戦決まってる。

多分他社枠は最低あと一個、おそらく2個あるんじゃないかと。

人気の高さ、コラボのしやすさから言うと、一番有力なのはパックマン。
マリカなんかでコラボしたのが大きい。

あとはロックマンも人気だけど、出るとしたら流星の~とか最近のロックマンでそうだな・・・。
ロックマンかXにしてほしいけど。

個人的な希望としては、ぷよぷよのアルルを出して欲しい。
魔法使いだし、格闘もできそうな感じだし、いいと思うんだけど・・・どうかなw
ぶっちゃけスマブラにも萌えを(ry




まぁ発売をwktkしてます。
出たらとりあえず丸一日やります。
ネット対戦もめっちゃ気になるところ。
ネトスマ勢とやりたいわーw

とりあえずどっかで予約せんと。
ハーマソ安定かな。


最近のスマブラ情報でした(*´Д`)
であであノシシ

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
X買ったら是非対戦しましょ (σ・∀・)σ
Deity@矢野 2008/01/12(Sat)16:42:49 編集
無題
使用キャラが俺と似てきてるw
リンク、ルイージ、ネスw
以外 2008/01/13(Sun)07:49:50 編集
無題
>>矢野ちん

やりましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

>>以外

そーいやそうだなw
まぁおれはあくまでもメインはピカだけど(・w・
午後てぃー 2008/01/14(Mon)01:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< DX HOME これは・・・ >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]