忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうぐぅたん、あぶく、ヒロミさんとやった。
今日てか昨日か?まぁいいやw

うぐぅはぬるぽ、ガッで分かり合えた。
やっぱネスうまい(・w・
ピカなら相性でいけるけど、他だときっつい。

なつきは最高(*´Д`)

あぶくあけおめ(遅
大人の階段上ったらしい。
つーか久しぶりなハズなのに強すぎw

ヒロミさんとは初めてやった!
つえーw
狐とかわけわからんw
なんかコンボの途中にリフ入れてきたw
コンボのラストじゃなくて途中だよ?
狐よくわかんないから自信ないけど、ジャブ>リフ>ジャブ>↑スマみたいな感じ。
・・・更に間にブラスター入ってた気がしてきた^^;
初めて見たから喰らった瞬間ポカーンってなったwww

良い人で楽しかった!
またよろしくです(*´Д`)

あーもう!



WiiでDXの練習中です(・w・
やっぱマルス、ロイあたり楽しい。
ゼルダを使えるようにしたいんだけど・・・いまいちわからん><
DXの攻略サイトってあるのかな?
64のはなめスマとかSODとか色々あるけど・・・。

X発売までにある程度なれないと・・・。
CPUレベル9にやっと勝てる程度じゃまだまだだなぁorz

つーか空中で横スマやるとJ消える?
なんか距離稼ごうとして乙るw
↑スマと使い分けろってことなのかなぁ。

てか着キャンすらまともにできないんですがw

誰かウチ着て教えてwww

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
X買えないのでDXやってなんとかします(謎
('ω')ハハハ
ぷり 2008/01/15(Tue)21:09:40 編集
無題
X延期/(^o^)\
DX教えてくらさいw
午後てぃー 2008/01/16(Wed)05:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スマスマ HOME DX >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]