忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに大晦日。
もう新年はすぐそこですね。


今年はネトスマで知り合いができたことが一番大きいですね。
もう数え上げたらキリがないくらいw

それまではネトスマはやっていても、普通に挨拶程度しかしなかったし。
もし話しても次会うときは、話したからって親しげってわけじゃなかったし。


本当は一番お世話になった人だけ、名前を出すつもりだったんですが・・・。
やっぱりみんなにお礼を言いたいです。

あおく
SFC
けーちゃん
鹿
あぶく
くろたん
ろんたん
あいむん
えねるん
ぐらたん
ラオウさん
きょたん
かるらん
ソゼたん
むらだん
きどたん
とたさん
IFOさん
うぐぅたん
プリさん
taruさん
yaneさん
ベリアルさん
たつまんさん
アクセルさん
イルカさん
団長
群青さん
ばぐてかさん
めぐたん
まん丸さん
ゆじさん
以外
王様
松毬さん
Redさん
ぎりじんさん
わらじ虫さん
ブレさん
はりそnさん
みくるさん
あご
ネスボさん
ネスラルクさん
ファイヤーファルコン
炎天
ミツヲさん
toumaさん
ピラテスさん
honeyさん
たかヴぉ~さん
山鷹さん
ごつさん
ばーたさん
みくるさん
丈助さん
安田さん
矢野ちん
よださん
えんぺらさん
rinさん
すねーくさん
minさん
to-kuさん
つくるさん
ユーマさん
しゃきしゃきさん
えいぷたん
ピッコロさん
白様
D-APEさん
霧影さん
DCCさん
チマさん
ひらりんさん
レックさん

あ、あとボンバ(笑)



本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
名前漏れてるって方いらしたら本当にすみません ;;



自分のことを少し。

スマのメインはやっぱピカだ。
リンクとかマリオもいいんだけど、やっぱピカだと思う。
おれのピカはまだまだ弱い。
もっと強くなれると思う。
あんまり勝ち負けに拘らないんだけど、久しぶりにピカで勝ちたい!って思った。

もちろん他のキャラもがんがん使っていくけど^^;

いろんな人とやるといろんな戦い方が見えてくると思う。
自分ではわからないけど、きっとおれにもそれっぽいのがあるんだろう。

来年はもう一度初心に帰ってやろうかな。



だいたいこんな感じ!
ブログのことを、って言ってもまだ3ヶ月程度だしw

来年もこんなてきとーブログですが、よろしくおねがいします。

でわみなさん、良いお年を。

でわでわ ノシシ
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざご丁寧にどうもで~す
今年も宜しくお願いします <(_ _)>
Deity@矢野 2008/01/01(Tue)09:07:43 編集
無題
よろしくです~.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚
午後の烏龍茶 2008/01/02(Wed)22:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あけました HOME リンクがきてる >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]