忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会当日、受付してたからみんなの顔見てるハズなんだけど、人多くてあんまり覚えてない('A`)


受付の際にガラガラ回してもらって、最初のリーグのメンバーを決める。
2箇所くらい激戦区ができてた。


俺のブロックは
ルオカ団長・やまあし・ハニー・白様・ネスボーイ・板男・午後の烏龍茶

激戦区1です('A`)

順番とか覚えてないから結果を。
俺は団長、やまあし、ネスボに負け、ハニー先輩、白様、板男さんに勝って3勝3敗。

最終的にやまあしと団長が1,2位で抜け、俺、ネスボ、白様で残り2つの枠を争うことに。
しかも3人の勝敗も1勝1敗ずつで同率。
なので3人で総当りをやる。

俺はネスボになんとか勝てたけど、今度は白様に負ける。
そこでもみんな1勝1敗ずつで、ストック差で決める。
白様が3位で上がるも、俺とネスボがまた並ぶ。

予選で3度目のネスボ戦。
ギリギリで負け。

予選敗退しました・゚・(ノД`;)・゚・

白様に3スト差つけられたのが痛かった・・・。

てかマジでなんで予選でネスボと3回もやんなきゃなんねーんだこんちくしょおおおお!!!!!!!!!
まーじネスボトラウマになるわ('A`)



他のブロックもかなり混戦だったようで、キッドが王様に勝ったり、プリンスヨッシーがたつまんカービィに圧勝してたり、Dinカービィが波乱を巻き起こしたりしてた。
なつさんが予選敗退でデネブ師匠が(あんまりスマブラしてないのにw)勝ち上がってたりカオスだった。


俺は負けて暇だったから、終始abcに絡んでたw
てかあぶくと初めて会った!!!!
想像とはかなり違ったけど、ネットではもう絡みまくってるから普通に話せた!!
つーかほんとよく来てくれたなーww
これであおく鯖主要メンバーはあと鹿だな!!!




そして本戦。

マジでどれもいい勝負だった。

まさかキッドがプリさんに勝利するとは思ってなかった・・・。
キッドつええw

Dinくんが団長に勝ったのもすごいと思った!!
団長やまあしにも勝ったんですがww

そしてデネブ師匠がやばいw
ばぐてかさんに勝ち、やまあしに勝ち、たくろーさんに勝ち。
気づいたらベスト4入り`;:゙;`(;´;ж;`; )
準決勝でベリアルカービィに粉砕されたけど、それでも十分すごいwww


もうひとつの準決勝はろんプリンvsたつまんカービィ。
これがかなりの名勝負。
お互い一歩も譲らない接戦で、もうどっちが勝ってもおかしくない試合だった。
結果はたつまんさんの勝利だったけど、こんな切迫した試合はなかなか見れないと思った。
たつまんさんとガチで勝負できるとかろん強すぎw


3位決定戦はろんvs師匠。
師匠は準決勝で燃え尽きたみたいです(*´д`)
3位を勝ち取ったのはろん。


そして決勝、たつまんカービィvsベリアルカービィ。
ネトスマ屈指のカービィ使いの対決。
俺は見てて唖然とするしかなかったw
レベル高すぎてやばかった。
たつまんさんの勝負強さと、ベリさんのミスもあり、たつまんさんが2本とって優勝!

たつまんさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

神奈川勢が優勝してなんか嬉しかった!!w

エキシビジョンマッチの拷問姉妹にも、ギリギリだけど勝った!
マジたつまんさん鬼かww
てか前より拷問姉妹うまくなってて吹いたwwwwwww




時間も押してて、急いで関西組vs遠征組の対抗戦をやった。

俺はみくしの人と当たって、ファルコンだったけどかなり堅くいって勝利。

たつまんFOXがミクシの人に負けるという大波乱もあったw

結果14勝14敗で並ぶ!!
でも遠征組はまだやまあしが残ってる!!

ここで拷問姉妹登場!
やまあしvs拷問姉妹!!!


やまあしフルボッコ/(^o^)\
マジでたつまんさんすげえと思ったw




こんな感じで大会は終了。
時間なくてフリー対戦はほとんどできなかったのが少し残念。





そしてネトスマ勢は打ち上げに(・w・

前と同じ焼肉屋。
俺のテーブルは
ベリアル、MEGU、abc、ほと、たくろ~、午後の烏龍茶

カオスですねw

まぁ宴会だから最初だけその席で、その後はみんなフリーダムw

まーじ楽しすぎたww
いつも言ってるけど、スマブラーとの飲み会は最高wwww
マジで2時間とか全然時間足りないwww

いろんな人と絡みまくり、いろんな人が壊れてたwwww

ミツヲ社長がいつも通り酒乱と化してテンションおかしかったり、あぶくとめぐがからあげとフライドポテト食いまくってたり、ラオウたんがものすごい速さでビール飲んでたり、ぽえむさんがマジでやばくなってたりwww




みんなテンションMAXな状態で3次会のカラオケにw

俺はもちろんアニソン部屋に入ったb
Dinくん、キッド、ふぁうすとなんかとずーっと熱唱してたwww
マジあんなカラオケでテンション上がったの初めてかもしんないwww
Dinくんといろんなところで意気投合してやばかったwww
アリプロ最高っすよねwww


みんなが死んでった後、やまあしとハニー先輩が来てずっとサンホラのターン!
二人とも詳しくて俺ついていけず涙目w
もっとサンホラ聞かなきゃだめだな!

そのあとラオウたんも来てまたアニソンのターンwww


てかみんな少しは寝てるのに俺はずっと起きてたwww死ぬwwwww



最後ちょっとだけ寝たけど速攻起こされてカラオケ終了。
まーじ外寒すぎてビックリした。
大阪の8月でこれとかおかしいと思ったw



んで俺はラオウたん宅に戻るため車待ち。
ラオウ宅にはキッドと師匠も来ることになった。

とくに別れの挨拶とかもなくあっさりと散り散りになったw
もっと何かあっても良かったねw

大阪組をむりやり詰め込んで車に乗る。

キッドと群青くんが後ろの荷物乗っけるところにむりやり座って、後ろから来る車とかにプレッシャーかけてるのがマジで笑えたwwwwwww
途中寝ぼけてキッド爆発とか口走ったw



大阪に着いてつくる宅組を下ろし、ラオウ宅へ。
マジで車出してくれたもやーびぃには感謝してもしきれません><

ラオウ宅に着いて、かなり眠かったけど、キッドが昼に帰るらしく俺は気合でスマブラした。
てかファルコンかてねーw
ピカ詰んでるっしょ('A`)


いつの間にか眠ってて、起きたらキッドはいなかった。
挨拶くらいしたかった気がする。



んでラオウたんと師匠と3人でアッー!!した。


嘘。






続きはまた次回(*´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関西大会は午後茶と絡み少なかったな!
でもまあこれから死ぬほど会うだろうし…まあいいか。
いえぇぇぇぇぇぇぇぇい
たくろ~. 2008/08/29(Fri)08:56:06 編集
無題
レポおつー
そしてこっちではお初ー
大会じゃ何があるかわからないって事だね(^ω^)
デネブ 2008/08/29(Fri)14:11:43 編集
無題
たくろーさん

そーいやそうかも(´・ω・`)
まぁいつでも会えるし、実際毎月会ってるしw
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい


師匠

ようこそ何もないブログへw
ほんと大会クオリティは怖いです('A`)
午後 2008/08/30(Sat)05:10:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< らすとぉ! HOME 関西大会 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]