忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にリンク追加のお知らせ。

http://blog.livedoor.jp/shoichi0314/
SODのカービィ使い、たつまんさんのブログ。
遅くなったけどリンクさせてもらいました(*´д`)





関西大会の後、先週もP宅行ってきたんですが、昨日もまたいってきましたw
先週は虎虫さんのお土産のおかげでカオスなオフだったけどw


月曜の夜中にうちにたくろーさんがやってくる。
ちなみにタイマンオフは初だったから若干ドキドキした(性的な意味で

でも特に気兼ねせず、まったり過ごしてた^-^
スマブラはそこそこに寝るつもりだったんだけど、つくるさんとメッセしてたりしたら4時w


火曜、眠い目擦って起床。

二人で無限クワガタを採集しに。
まだ来てなかったようで、先にかつやでメシ食った。

駅のホームで待ってたら無限クワガタ発見(・w・!
ギリギリで電車に飛び乗ったw

久しぶりーとかの挨拶もなく、普通によ!って感じだったw
てかまだ関西大会終わってそんなに経ってないのに、久しぶりも何もないww
わざわざ遠くから来たのがいまだに謎ですw


プリさん宅の最寄でもう一人のメンバーを探す。

ガタイの良い人キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
カイ?さん( ゚▽゚)/コンバンハ
?は名前の一部です、きっと(ぇ

4人で99に寄ってプリさんちへ。
もう何回か来てるから道は完璧w


プリさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
3週連続でプリさんに会ってる気がするけどキニシナイ。

とりあえず乱闘ってなって、一戦したらミツヲ社長が到着。

社長( ノ゚Д゚)おはよう
社長とも良く会うなぁww


6人でアイテムありステージランダムで乱闘したりチームしたりした。
俺とプリさんの『プリティー』チームはなかなか実機でも機能したな(*'-')b


少ししてまつかささんも到着!
まつさん|^・ω・)/ ハロー♪
まつさんも先週会ったw


7人でワイワイやって、最後のほうで総当り。
俺は2勝4敗で5位(タブソ
たくろーさんに負けたのがすっごく悔しかった・・・。

優勝はまつさん!
リンクつええw



その後は一人2キャラ選んで、ブロック分けてトーナメント。

俺はピカと最近はまってるカービィ。

ピカはシードで、プリさんヨッシーに勝つも、ミツヲピカに負ける。
カビは無限リンクに勝ったんだけど、まつかさリンクに負けてベスト8。

3決は午後ピカ対まつかさリンク。
終始ペース掴めずにズルズルと負けた。
リンクには勝てるようにならないと・・・!

決勝はミツヲピカ対プリンスフォックス。
P宅オフの天王山みたいな感じだったけど、社長のミスが目立ってプリさんが勝利。
ミスが無かったらもっと切迫した試合になった気もする。

とにかくプリさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



そしてまつさん、たくろーさん、カイ?さんが帰るのでみんなで駅近くの松屋で夕飯食ってお見送り。
松屋は中学の頃から豚丼並盛り+半熟卵です(*´д`)bbbbb

最後にみんなで写真撮って解散!

カイ?さんとかオフ常連って感じで打ち解けててスゴイと思ったww
あともっとバキ熟読しないとダメだなぁ俺w



4人でP宅に戻り、社長は悔しそうに帰っていった。
やっぱりチャリで来れるとかうらやましい><


俺と無限さんはP宅にお泊り!
てかプリさんち泊まるのちょっと感動w


3人でいろんなゲームしてた。
マリオゴルフはプリンスゲームになって、とんでもない差が開いたwwww
マリテニはCPUが良くわからないけど強くて、CPUが組んだ方が勝ったw
たまごっちはなんだかまったりしすぎて吹いたw
てかどれもプリさん強かったww


その後3人でやっぱりスマだね、って感じでタイマンした。
スマブラ飽きないなぁw



眠くなったら就寝。




昼の12時に起きたらプリさんが起きてた。
クワクワは冬眠中。

1時くらいにメグが来る。
いつの間にかみんなからホッペタと呼ばれてたw

コンビニでご飯買って少ししたらミツヲ社長再来(・w・
マリテニやったりスマったりした。

夕方にまつさんが忘れた眼鏡を取りに来るも、流れでオフ参加w

そのあたりから社長が焼酎飲みたいと言い出すw


んでCPUをみんなヨッシーレベル9にして、何色が勝つかチキンレースした。

赤:P 青:午後 緑:クワクワ 黄色:社長 めぐ まつ

何気にこれが盛り上がりまくったwwww
赤がBLしたり、絶を普通に使ってて吹いたwww
黄色と緑が残り1になって更に白熱w

結果緑が最初に落とされる。
無限さんドンマイw

最後に残った青と赤。
最後まで良い勝負。
赤が場外に出され、青はppp端でしゃがむ!
赤が真上に来たところで上スマ!!
青がまさかの復帰阻止をして青の勝利!!!
ほんとCPUは何してくるかわからないねw


クワクワの買ってきたコーラで焼酎薄めて飲む社長。
『あ、かなり飲みやすいね^w^』


まぁみんなの予想通り社長化して大変だったwww
メグにはセクハラするし、コントローラー背中に回してスマブラするし、ベットと壁に挟まって動かなくなるしw
プリさんによると本人記憶無かったそうですw



んでまつさんが6時くらいに帰るって言ったから、俺も帰ることにしたら、メグも着いてきたw
最後に写真撮ってお別れ。
って無限さんが写らないでいいのかww
社長のおかげで結局P宅を出たのは7時近くだったけどw


3人で電車に乗り、『変なオフだったね~』って言いながら帰ったw

まつさんは途中でお別れ。
めぐは俺と一緒に秋葉原でお買い物。



なんだかんだで家に着いたのは11時でした('A`)




変なオフだったなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いみふオフ('ω')v
ぷりり 2008/09/07(Sun)10:14:35 編集
無題
( 'ω')b
午後 2008/09/07(Sun)13:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かび HOME らすとぉ! >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]