忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日

朝まで東方人形劇(改造ポケモン)をやってて、そっから掃除したりして10時。
みんな来るのたぶん5時とかだと思ったから少し寝ることに。



3時に起きると、無限さんからメール着てた。
『もうすぐ着くお』

`;:゙;`(;´;ж;`; )
電話したらもう着いたとのことww
予想よりかなり早すぎる!夜になるかもじゃなかったのか!w

急いで用意して迎えに。

クワクワ( ・∀・)ノィョ-ゥ
もう2週間ぶり!
久しぶりとかそんな挨拶はナシw

しかしスマブラーみんな南口から出てくるねぇw


プリさん来るまで二人でスマブラ。

1時間弱してプリさんからメール。
『自力で行けるから迎えいらないお( 'ω')』


30分後

遅いな・・・。


電話してみる。



『迷ったお( 'ω')』

クワクワと一緒にP氏を迎えにw
うちそんなわかりにくい所じゃないと思うんだけどなw


3人でXもやった。
みんな勝ったり負けたりでいい勝負だった。
乱闘だとコンボなんかできんねw
もしかしてX良ゲー?とか思ったけど気のせいだった。


終電近くで2438さん来宅。
関西大会で俺に絡んだ記憶はないらしいww

4人でスマブラしたり、マリオのタイムアタックやったりしたw
マリオは結構面白かったw
後でプリさんがうpしてくれると思うお^-^


朝方にみんな就寝。



2時くらいにクワクワにいびきで目覚める。

みんなちょこちょこ起きだして、遅いお昼を食べにラーメン屋へ。
初めて行くラーメン屋だった。

普通だったな(´・ω・`)


にっしーがあまり時間がないってことでスマブラにっしーループ。
ピカ対決で負けたのは内緒。


にっしー帰ってから3人でスペランカーやったw
3人で一回ずつと、クワガタリベンジでもう一回。
多分これもうpされると思うw

無限さんはお姉ちゃん大好き。


こっから俺眠くてあまり記憶ない('A`)

スマブラしたり、ニコニコでねこ動画見てた(キガスル



8時くらいになって二人も帰っていった。

おつかれーびぃ。



スマブラ以外にも結構色々やった感が。
てか最近のオフどれもまったりしすぎだなwww



今回の名言

幼女
人妻
お姉ちゃん大好き
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無限さんのいびきはまじで全一でしょw
pet 2008/09/15(Mon)21:29:19 編集
無題
お疲れ様\(^o^)/
たくろ~. 2008/09/16(Tue)08:41:21 編集
無題
幼女!
ぷりり 2008/09/16(Tue)11:53:15 編集
無題
ぺtくん

かもしんないw


たくろーさん

( ゚д゚)ノ ハイ!


プリさん

ようじょ!
午後 2008/09/20(Sat)01:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]