忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッドが帰り、ラオウ宅に残る3人。

デネブ師匠もその夜には帰るとのこと。
それまで師匠が持ち込んだ同人誌読んだり、スマブラしたりしてた。

夜になって、3人でメシを食う。
正直イマイチだtt(ry

師匠を見送りに駅へ。
結構余裕見て出たつもりだったんだけど、実はかなりギリギリだったwww
俺たちとハグして急いで改札を抜けていきましたとさw


今回のオフでも数々の伝説を残した師匠。
いろんな意味で通じ合えて楽しかったなーw
師匠また会おうねん(*´д`)



ラオウたんとこの後どーするかってなって、ほっしーさん宅に連絡いれたら空きあるっぽかったから行くことに。
ただ師匠がバスの時刻にギリギリで、もしかしたら戻ってくるかもしれないということで待機ww
師匠流石ですw

結局師匠はバスを15分以上待たせて帰っていきましたw


俺はなんだか疲れてしんどかったので、ほっしー宅にはラオウたんが乗り込む。
ちなみにもやしカーが迎えに来てくれた。
もやーびぃ神ですね(*´д`)



俺はラオウ宅でグッスリ・・・したり、漫画のひぐらしを読み漁ったりしてた。
ひぐらしおもれえw



そのころ花火大会が繰り広げられているとは知らず('A`)
知ってたら行ったのにいいい('A`)



起きたらラオウたん爆睡。
しかしその日もまたカラオケに行くと言ってたからラオウたんを起こしてカラオケに。

外は雨('A`)
すぐにドシャ降りになって、コンビニで傘買った。

二人で30分くらい歩いてまたあの格安カラオケ。

またなぜか覚醒して良い点でまくった(・w・


二人で7時間熱唱しました(*´д`)
もう悔いはないです(`・ω・´)



そして俺はなつさんとどうしても勝負したかったから京都に向かう。

ラオウたんとは駅でお別れ。
本当にラオウたんにはたくさんお世話になりました(・w・
今回会えてマジで良かった。
今度は関東にも遊びにくるんだお!!

固い握手を交わした。



んで乗り換えしながら京都に向かうんだけど、なんかすっごい大変だった('A`)
乗り過ごしたり、ホーム間違えたり、路線間違えたり・・・。
1時間くらい余計に電車に乗ってたんじゃないか・・・。



京都も雨('A`)
ろん宅はもう一人で行けるから、ローソン寄って一人で行った。


ろん宅に着いたらネスボがドア開けてくれた。
ろんが出ると思ったからびびったわw

ろん宅にはろん、なつさん、社長、ネスボがいた。

メシ食ってスマブラ。
てかマジで社長となつさんのピカのレベルが高すぎて泣きそうになった。
なつさん社長と良い勝負してるんですが><
つーか崖キャンうますぎだろー('A`)


もやーびぃも来て6人でワイワイスマブラした。



んで翌日はすごいことになったw

団長宅から団長、たつまんさん、ベリさん、王様、ふぁうすと、けーちゃん、めぐがやってくるw
全員はろん宅に入らないから、もやし宅と分けることに。

んで俺、もやーびぃ、なつさんはもやし宅に向かう。


この時もやーびぃの原チャで2ケツしたんだけど・・・。



車に轢かれそうになりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジでびびったわ!!!!!
もやーびぃのアホwwwwwwww


もやーびぃは全然気にも留めてなかった。
('A`)ェェェ


初めてもやーびぃ宅にやってきた。
広ッ!!!
もやーびぃ良い部屋住んでるなー。

とりあえず3人でスマブラするも、団長宅メンバー誰も来ない。
( ´゚д゚`)?

空腹のまま俺となつさんが死にそうになってた。
てかなつさん強すぎて負けまくった。
もちろんもやーびぃにも勝てない。
京都つええええ('A`)



やっと来たと思ったらみんなでラーメンを食べに行くことに。

んで10人でラーメン屋に。
前回の京都オフで来たことあるところだったけど、そのときは熱で全く味わからなかったw


王様がじゃんけんで負けて納豆トンコツを食ってた。
案外おいしかったとか。
でも罰ゲーム以外で頼む気はしないw

なつさんと二次元の話とかしながらラーメン食った。
なつさんも結構ジャンルが似てて会話が弾んだw
もっと二次元の話したかったなー(*´д`)



食った後どう分けるか議論になった。
ベリさんが『俺ズルするから』とか言った時はさすがだなぁとか思った(*´д`)

結果
ろん宅 ろん たつまん ベリアル 王様 なつさん
もやし宅 もやーびぃ 団長 けーちゃん ふぁうすと 俺

九州勢ろん宅か('A`)
九州勢とやる為に帰宅一日伸ばしたんだけどなぁw


もやーびぃ宅でやったらふぁうすとが強くなってた。
コレハマズイ。



3時だか4時までやってて、結局みんなでろん宅に殴りこみにいった('-'*)エヘ

んで九州勢とやった。


勝てるワケない('A`)
ベリさんも王様も強すぎる。

なつさんは一度家に帰ったそうで、9人。

3人のチームを作ってストック引継ぎの総当りした(・w・


俺九州勢に入れてもらった。
場違い乙('A`)

京都勢、いわゆるKのろんもやし団長チーム。

関東勢のたつまんふぁうすとけーちゃんチーム。


Kにはフルボッコされた('A`)
てかもやーびぃつえええ。
たつまんさんともベリさんともかなりいい勝負してた!


んで関東勢との試合。
てかなんで俺が大将なんでつか('A`)

王様とベリさんのおかげで相手はふぁうすと(残スト2)
4機同士だったら危なかったけど、ふぁうすとがミスって死んだりもあって2スト残しで勝利。
(・w・;


その後もスマブラして、朝になって、俺はその日の昼には買えるから、一度睡眠とるためにもやし宅へ。
ベリさんと王様ももやし宅に来てくれた(・w・


なぜかスマブラXが始まって、ベリさんとやった。
ソニックを練習してたおかげでなんか勝ってしまった(・w・;



少しだけ寝て、12時くらいに起きたらみんな熟睡w
起こすのは悪いから、もやーびぃにだけ声かけてもやし宅を出る。



んで京都駅でお土産買って帰りました(・w・
以上で俺の関西オフは終了!

みんな御疲れ様でした!!!





今回のオフではいろんな人に会えてよかった!
ラオウたんやあぶく、ベリさん、初めて会う人もいい人ばっかりで楽しかった。
もやーびぃには車に宿にむちゃくちゃお世話になった。
本当にありがとう!
てかやっぱ京都は居心地がトップクラスだったw
ろんもなつさんも変わらずいい人だし、なんか京都良いよねw
てかいつの間にかメグ帰ってたw
京都にいたのに顔見てないっていうw
まぁいつでも会えるけどさw
今回残念だったのはボンバが来なかったことかw
今度は来ることを祈ってるお(・w・





関西最高!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつまでもこんな日々が続いたらいいのに・・・・・
ループしろ!wwww
もやし 2008/08/31(Sun)23:43:22 編集
無題
最低でも半年に一回はこんな大規模オフがないと死んじゃう!!
ループしろ!!
午後 2008/09/01(Mon)00:38:53 編集
無題
次の関西大会はいつですか?w
pet 2008/09/01(Mon)02:12:52 編集
無題
俺に聞かれてもw
リアルな話次があるのか微妙なところー('A`)
午後 2008/09/01(Mon)08:21:41 編集
無題
関西最高!!
デネブ 2008/09/01(Mon)08:30:10 編集
無題
時よ戻れ!
たくろ~. 2008/09/01(Mon)09:06:30 編集
無題
師匠

ですよねー(*´д`)


たくろーさん

実は今うちにいるっていう(*´д`)
午後 2008/09/01(Mon)22:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< またです! HOME >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]