忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何回目かの午後茶宅オフでした(・w・

メンバー:午後茶 たくろー 以外 しゅんちゃん

たくろーさんはほんと良く会うなぁw
先月も会ったしw

以外はGWのオフ以来。

しゅんちゃんはスマオフ初参加!
俺のマイミクで、少し前からネトスマ参戦したニューウェーブ|ω・`)


2時、雨がパラつく中、駅まで迎えに行った。
すでにみんな到着してた。


しゅんちゃんお初だー☆
雨強くなったら困る(洗濯物死亡フラグ)ので、挨拶もそこそこでうちへ。
やっぱり雨強くなってくるし('A`)
コンビニで飲み物とか買って、マイホームへ。

雨で洗濯物が半分死んでた(どうでもいい


最初は乱闘をやった。
結構みんな色々使ってたなぁ。
てかやっぱ4人で実機重いw
ピングの高さに定評のあるうちのアクオスだったから尚更w
普通に乱闘楽しかったw


1,2時間乱闘やって、休憩してたら赤さんからメッセで対戦誘われた。
オフだったからどうしようかなーと思ったけど、せっかくだから午後茶宅メンバーで挑んでみた(`・ω・´)
オフに来てネトスマというのもアレなんで、10戦で終わらせてもらった><
オフじゃなかったら俺ガッツリやりたかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
赤さんまた誘ってくださいorz


その後は勝ち抜きタイマンやってた。
俺はピカ、マリオ、ネス、リンク、DKとか。
なんか以外が猛威振るってたw意外w


最後は総当り。

まずは練習みたいな感じで。

午後茶:ネス たくろー:ピカ 以外:DK しゅんちゃん:リンク

全敗しました・・・orz
たくろーさんには余裕の表情でフルボッコされ、以外としゅんちゃんは正直イケルと思ってたのに負けたorz
なんかすごく悔しかったorz


1位以外
2位たくろー
3位しゅんちゃん
4位午後茶orz 


2回目はみんなメイン。
午後茶:ピカ たくろー:プリン 以外:ルイージ しゅんちゃん:リンク

まず以外。
『前回のリベンジしますよ』と言われやる気になった(GWの関東大会では俺が勝ったv)
結構安定して戦えた。
2スト残しで勝利b

次にしゅんちゃん。
堅く堅く戦って、うまく試合運べた感じ。
4スト残しで勝利b

最後はたくろーさん。
とりあえず1機でも減らせば優勝だったけど、どうせなら全勝で締めたい!
前半はいい感じだったけど、後半から拮抗してきて、最後は押し負けた><
1機差で負け。


1位午後茶(`・ω・´)
2位以外
3位たくろー
4位しゅんちゃん


とりあえず順位は1位だったけど、たくろーさんに負けたのは悔しかったなぁ。
今度は勝つ!!



7時過ぎ、以外帰宅ってことでお開きに。
なんか以外がたくろーさんに遊戯王カードもらってたw
以外=遊戯王確立。

前回以外はうち出て2Fで迷ったから、駅まで送る。
たくろーさんとしゅんちゃんはまだ平気ってことで、ファーストキッチンで夕飯食べた。
チキン竜田うまかったw

んで駅の近くで解散。



たくろーさんとはもう気楽に話せる^-^
まぁ夫婦だしなb
プリンもまだまだ伸びる感じ、負けてられん!
今度そっちにも遊び行くね♪

以外はなんだかんだでやっぱテクいなw
最近スマブラやってるのか知らんけど、普通に強かった。
DKとかサムスとか渋いキャラ好きだねぇ。

しゅんちゃんはミクシィでは仲良い感じだったけど、初のオフは少し緊張してたみたいw
まぁ俺も初オフは緊張しまくってたから気持ちはわかるw
今度からは普通にタメ語でいこうね!
前にネトスマでやった時よりもうまくなってた、なんかリンク使いのリンクって感じb
細かいトコロはまだまだだけど、これからいくらでも伸びると思う。
頑張って欲しいな~♪



今回のオフは俺のテンションが高かったw
いつも自宅オフの時はすっごいテンション低いんだけどねw
たくろーさんいたし、しゅんちゃん誘ったの俺っていう責任感みたいなもののおかげかも。
今後はこんな感じでいきたいなw

なかなかに楽しいオフで満足♪
今度はボンバ、めぐ、ふぁうすとあたりも来ましょうw
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うれしいぜー!ヒュー!!
たくろ~. 2008/08/05(Tue)22:20:17 編集
無題
仕事がはやいw
お疲れ様でした~
さすがにもう迷いませんよ(゜o゜)
次こそリベンジ(´Д`)
いが 2008/08/05(Tue)22:35:42 編集
無題
たくろーさん

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


いががが

返り討ちにしてくれるわ( ゚∀゚)フッフゥ~
午後 2008/08/06(Wed)08:19:49 編集
無題
お疲れ様でしたー!
緊張してしまって申し訳ない(´・ω・`)
ネスに勝ったのはマジうれしかったw
これからもよろしく~σ*ゝω・)-☆キラッ
しゅんちゃん 2008/08/06(Wed)17:55:50 編集
無題
お疲れ様でしたー!
緊張してしまって申し訳ない(´・ω・`)
ネスに勝ったのはマジうれしかったw
これからもよろしく~σ*ゝω・)-☆キラッ
しゅんちゃん 2008/08/06(Wed)19:20:10 編集
無題
すみませんw
間違えて更新しちゃって二重投稿になってしまったorz
しゅんちゃん 2008/08/06(Wed)19:21:37 編集
無題
おつかれぃ^-^
まぁ最初はみんな緊張するもんさw
今度はネスでも勝てるように鍛えてきますね♪

2回投稿はご愛嬌w
またオフしよーね!
午後 2008/08/08(Fri)12:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]