忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は人生初オフしたり、一人で関西行ったり、色んな人に会いまくった。



忘れもしない初オフはプリンスオフ。

3月、関西大会が初ってのは気が引けるってノリだったw

メンバーはプリンス、ミツヲ、マル、たくろ~.
完璧に叩きのめされたオフだったw
オフで初めて会ったのはたくろーさんだった。

つーか初オフからめぐ来なかったんだがw


次が関西大会。

一人で電車乗りまくって京都まで行った。
大会までにろん、もやし、なつ、KIDとろん宅でスマってた。
KID風邪自重してくださいw
ろんも俺も風邪移ったw

大会は大盛り上がりって言っていいよな。
北海道から九州まで、豪華すぎるメンバーだった!
優勝はろんプリン、興奮してぐらひこかあぶくか誰かにメールしたwww

団長んちにも少しだけ顔出して、ろん宅に戻って風邪が最高潮になったw
思い出したら頭痛くなってきた・・・。
風邪真っ最中で帰宅、死んだ。

しかし最高のオフだった。


GWには初午後茶宅オフ、関東大会。

うちに来たのはたつまん、ルオカ団長、FAUST、プリンス、ミツヲ、めぐ、以外、ネスボ、ボンバ。
一時はうちに8人、多すぎw

大会はたつまんさんが4連覇!
終了寸前に関東のヘッド、taruさん襲来。
2次会は社長爆誕。
やまあしとかけーちゃんちにも行った。

大会の手伝いもちょとだけした。
けーちゃんマジお疲れさま。


さらにまさかのあおく来宅オフ。
九州からKIDは来るわ、前日なのにたくろーさんも誘ったらおkで色々ぶっぱだったw
あおくはイケメン。


夏までにも色々オフった。
スマブラしないマックオフなんかもしたなw
KIDがまたうちに来たりしたw
たる宅オフでデネブさん(後の師匠)やジャッキーさんに会った!
福島行ってうぐぅに会ったりしたw
うぐぅに会ってるネトスマ勢って珍しくねw


夏は第2回関西大会。

前回と同じで一人で電車で行ったw
今度は大阪で過ごした。
ラオウたんやベリさんに初めて会った。
大会は関東大会に続いてたつまんさんの優勝!

2次会はまたも神だったww
3次会は今度はまともにカラオケしてたw

ラオウたんち行って師匠に弟子入りさせてもらったりしたw
また京都行って今度はもやし宅にも行った広いうらやましい!!

今更だけど今度は王様が食べてた納豆ラーメンが食べたいw


夏終わったら無限氷山、2438学園来宅オフ。
クワクワは東北だぜ、俺も東北行ってみてぇ。
ちなみにプリさんとは一ヶ月で4,5回くらい会ってたw
マリオ実況とか結構面白かったw


10月にはチーム大会で優勝。
マジで嬉しかった。


にしざわ宅で初めてぶちまけ祭りした。
にっしーのリア友も含めて鍋ぶちまけた。
ぶっちー纏めんの大変そうだなぁと思ったw


んで今月。
ふぁうすとんちでオフしたりちーに会ったりまっつんがうち来たりした。
ふぁうすとんちマジでスマブラしかすることねぇw
今はやっとPC繋がったけどなw

んで明日もふぁうすとんち。
鍋でも突っついてきます。




オフしまくった1年。
細かいオフ合わせたら30回くらいしたんじゃねーかな?
東京、神奈川、埼玉、福島、京都、大阪、兵庫に遠征した。
たくろーさんとかふぁうすととかボンバとかはもう10回以上は会ってるんじゃねーかなw

色んな名言が生まれた1年でもあった。
ツッコミが来そうなので何も言わないけどw

また来年もオフしたいなー。
九州とか沖縄とか北海道とか東北とか岡山とか行ってみたい。



また来年もスマブラな一年になりますように。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マル面白すぎ
P(ピー) URL 2008/12/31(Wed)10:42:22 編集
無題
同意せざるを得ないw
午後 2008/12/31(Wed)17:11:29 編集
無題
来年もネットもリアルもよろしくね( ´^益^`)b
もやし 2008/12/31(Wed)22:12:33 編集
無題
>2次会は社長爆誕。

ルギア爆誕みたいにゆーなw
ミツヲ 2009/01/01(Thu)12:49:46 編集
無題
神奈川と福岡だけどかなり会ってるよなw
キドベル 2009/01/03(Sat)00:04:52 編集
無題
あけましてことヨロ
たくろ~. 2009/01/04(Sun)21:29:54 編集
無題
もやーびぃ

こちらこそよろしくσ*ゝω・)-☆キラッ


しゃちょー

あの2次会もおもろかったなぁww


キッド

だよなーw
今度は俺が九州行く番か!


たくろーさん

遅くなったけど今年もよろしくー!
午後 2009/01/07(Wed)17:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ギザあけましておめでとうございます HOME 久しぶりの >>
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]