忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日minさん、今日はあかさんともやーびぃとスマった。


minさんとは先週あたりにもやったな(・w・
色々いい勝負、多分負け越してるけど(´・ω・`)

エクセレントでやったけどいまいち動けなかった気がした。

かなりスマってた気がするw


んでさっきあかさんともやーびぃと。
最初は三人で勝ち抜きしてたけど、あかさんは途中で抜けて後半はもやーびぃとタイマン。

あかさんはやっぱ強かった・・・。
マリオとはやってないけど、動きが違うと思った。
もやーびぃ戦でマリオ使ってて、俺のなんちゃってマリオと全く違う動きしてたw

もやーびぃとは色々やった。
俺はピカとネスが多かった。

もやーびぃが今ハマってるらしいリンク強かったなー。
マリオやネスで正直いけると思ったんだけどボッコされたw
リンク対決も負けたと思った。

ピカカビはフルボッコとは言わないまでも負けまくったww
操作制度が段違いwww
俺はかなりミスあるのに相手はほとんど無い感じがした。

ピカでもやーびぃ狐使うのが何回かあったんだけど、これが勝てない勝てないw
今までは狐相手は得意な方だった、少なくとも苦手じゃなかったんだけど、もう何していいかわからん状態w
ブラスター、ジャブ、上A、空後ろAがきっついw
へびいちご式?もかまされたww
投げもなかなかうっとおしいし、狐こんな強かったかなー。
もやーびぃの狐が強いだけ?
だったらまだ安心なんだけど、こんな狐に苦戦するとは・・・。



なんか今日はやたらズレた。
3回くらい再起したなw

かるらんとふぁうすととスカイプ勝ち抜きする時もやたらズレすんだよなぁ・・・。
今日はスカイプもしてなかったけど。
なんか相性でも悪いんかな。
まぁ問題は俺にありそうだw



最近あんまりスマってなかったりするから運びが微妙になった。
2,3日スマってないだけで相当やってない感じがするのは俺が今までやりすぎだったからかw

でも明らかにやる時間減ってるなぁ。
熱意低下中かもしれん。

土曜に大会あるから、それに向けて今は頑張ろうと思ってる。
勝つのより参加していい勝負するのが目標。
もちろん勝ちたいけどね!!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっぱ強かった HOME 世界樹 >>
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]