忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずコントローラは厳しいけど、感度いじったりして少しはマシになった。
慣れてきたのもあると思う。

それでもダッシュ、スマッシュ、振り向き、ジャンプが出なかったりするからなぁ。
新コンほしいわ・・・。
修理もありか。
しかし修理難しそうなんだよね。
パテ使ったことねーし。



んでさっきまでたるさんとスマってた。

コントローラはそこそこ、そんなに悪くはなかった。

序盤はお互い軽めにサブ回して、途中からはピカメイン。

結構良い勝負できてたと思う。
てか途中から段々たるさんの動き読めるようになってきたのも大きいなw
読みきれるわけじゃないけど、それでも2択が当たったりね。

コンボもまぁまぁだったけど、たまーに入力したのに技出なかったりとかあった。
あれは萎える。
たるさんは俺より火力あったけど、まだ上がりそうな感じがした。
コンボ食らってて、ここもう一回空↑Aできそうだなぁ、とか思った。

まだまだアホな差し込みが多くて、空下Aを引いて避けられて投げられるってのが多かった。
空下A使いやすくてあかん。

やっぱ下スマなんて使う場面無かった。
どっかしらで使えるのかもしんないけど、俺にはわかりません(´・ω・`)
吹っ飛ばせるから使えると思うんだけどなぁ・・・。



たまに↑Aしたいのに↑入力入ってなくてジャブとかしてた。
マジ痛い。
やっぱスティックがしんどいなぁ。



結構良い勝負できた、マジで。
五分には届かないと思うけどそれに近い感じ。

しかしマリオやカビに負けたwふぁっくwww

カビは苦手だし仕方ないとして、マリオとかwwww
散々ふぁうすととやって対策完璧とか思ってたのに!
まだ全然みたいだ。

カビは今一番対策練らないといけないな。
手も足もでない気がする。
テイルに当たりすぎだよなぁ。



あとずらし対策してるスマブラーに有効なずらしみっけた。
多分使えると思うから検証する!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やはり赤が人気 HOME ふぁっく! >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]