忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにdaito-さんとあすかとやった!
あすかとやるのはだいぶ久しぶりだった。

最初はマリオ、リンクとか、サブ使ったけど、俺もあすかもだいとーさんのサブを倒せないので、ピカ投入!

だいとーさんのマリオ倒して、あすかのサブ(なんだったっけw)も倒し、そこから3人ともメインキャラオンリー。

調子よくて謎に連勝した!
カービィ苦手だったんでどーなるかと思ったけど、思ったより悪くなかった。
ちゃんと意識しながら戦えてたのかもしんない。

10連勝いけるかなーってところでだいとーさんに負けた。
まぁそれまで勝ててたのが奇跡だよね(´・ω・`)

その後もなかなか良い感じで、ほぼ負けてなかった。

だいとーさんに3回目に負けた試合くらいで集中がプッツリ切れて、そこから負け始める('A`)
何連敗かしたと思う。

最後の方あすかが連勝。
あすかとだいとーさんも微妙にスタイル違うからやっかいw

最後にだいとーさんとやった。
それまで悪い流れだったけど、懸命に攻めてなんとかテンション上げて勝利。
やっぱりどちらかというと攻めでいった方が調子良いかも。



だいとーさん強いねー。
結局勝率は5~6割ってところだと思う。微妙に勝ち越したb
でも途中フルボッコされたりしてたので、あまり勝てたって感じがしない。

あすかはだいとーさんと似てるけど、動きが固い感じがした。
でも途中のバーサクはやばかったw



苦手なカービィ相手にしてはなかなか良かったと思う(・w・

重要なのは空↑Aだと思った。
コンボはもちろん、復帰阻止、切り崩しにも使える。
過信しすぎると、リーチの無さや判定の場所で泣けるけどw

地上↑Aはだしすぎると余裕で狩られる/(^o^)\

たまに電光石火で意味不明な軌道とってたりするから、そこは直したい。
電光石火ミスはほんと萎えるわー・・・。
一回電光石火1段の崖キャンができた。
あれは使えるのかな・・・。

運びの途中で地上横Aが使えそうな気がしたけど、気のせいか・・・。
繋がらなくもないけど、他にやることありそうw

復帰阻止は上からならよく見て空↑A。
横からは空後ろAか、崖待ちか、空↑A。
下からは崖待ちか、崖捕まりか、崖降り空NA。
さーてどれが一番良いのやらw



カービィ相手は疲れるけどやりがいはあるなぁ。
苦手意識とれるくらいには頑張らないと。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雑魚で悪かったな!! HOME ツンデレコン >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]