忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あぶくとタイマンした。

なんかいろんなキャラつええw
DK、よっしー、サムス、狐あたりだった。

ピカでも負けたりしたし、リンクやネスは辛かったなー。
あぶくんセンスあるなぁw



今日はあおくと組んでろんあぶくチームとやった。

まーじ面白いw
やっぱあおく鯖住民とのチームは面白いなーw

ろんもあぶくもうますぎw
DKルイージとかにボッコボコにされたw

俺はリンク、ネス、後半はずっとピカ。
リンクもネスもまぁまぁよかったな。

後半はカビプリ狐ピカのガチ勝負。

ドリルめっちゃ辛いε=ε=ε== ヽ( `Д´)ノウワァァァン
なんか速攻シールド割れるw

チームのカビは鬼ですねw
スマッシュも強いしメテオがやばい。
上Aも辛いしw

てかろんはプリンでとかありえないw
プリンはチーム辛いだろ・・・。
高火力すぎてずらさないと即死。

あおくは相変わらず火力がおかしいw
俺はピカなのにサポートのはずのあおくに撃墜数勝てないwww


カビプリには結構上スマがいいかもと思った。
雷追い討ちも狐も上A当てていけるし。



かなり面白かった。
またやりたいなー。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おさけ HOME ヽ(`・ω・´)ゝ >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]