忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカチュウ楽しすぎるw

最近あおくんと組んであぶろんとよくチムする。
優勝チームに挑むとは身の程知らずですね^p^

ところがこの二人つええんだ・・・。
あぶろんで大会出てたら確実に対抗馬になってたに違いない。
そんで一回戦とかふざけた展開で潰し合ったに違いないww

てかこっちピカフォクなのにルイドンでタメ張るってどういうこと・・・。
二人ともチームワーク良すぎ吹いたwwwww
調子良いときの俺ら並だと思いますw

あぶくのDKにタイマンで勝てるかわかんねーw

ろんさんフォックス使ったらこれがまた強くて困った。
まずブラスターどっちのかわかんねえwww


マジでこの4人のチームは楽しすぎ(*´д`)



今日はずっと恋焦がれていたふくおかけんさんとやった!

帰宅して鯖見たら丁度ふくおかけんさんがイン!
誘ったらおk(゚∀゚)キタコレ!!
2回くらいフラれてたけど今日は実ったw

つええww
マリオにボッコされ、リンクにボッコされ・・・。
サブキャラはみんな死にました/(´゜ω _,゜`;)\

ピカもマリリンクにやられたりした(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
リンク俺よりうまい困ったーw


んでお待ちかねのピカ対決。

こ、これは・・・・・・!


勝てない(o゚ェ゚)・∵.
最初フルボッコされまくって泣きそうになった。

途中からちょっといけるようになったけど、それでも辛かったー。
なんてか早い!
火力高い!
投げパンうめぇwww


最初1時間ちょっとやって、ご飯休憩して、また1時間以上やった。


参考にしたいトコ盛りだくさんでお腹いっぱいでした(*´д`)



スマブラやめらんねぇな!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度オレともチームしよう/(´゜ω _,゜`)\
MEGU 2009/07/12(Sun)11:48:56 編集
無題
臨むところです/(´゜ω _,゜`;)\
午後 2009/07/14(Tue)20:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いつの間に!!w HOME ディ・モールト グラッツェ >>
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]