忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はしゃちょーとたつまんさんとタイマンした。

スマブラしようと思ったらしゃちょーがヒマしてたみたいなので誘ったら乗ってくれた。

狐とプリンを繰り出してきたのでピカで片付けたらピカ登場。
かってねえww
火力は高いし動き早いし差込もわかってる。
こっちの数段上をいってるのでまず勝てない。

でもやりたいことの確認なんかはできたので収穫はあった。
ピカ対決ってやっぱやらないとわけわかんないやw

まず復帰するときに、下から空上Aで刺し込みつつってのは、空後ろAに負けまくったので(・×・)ムリダナ
あとしっぽふって相手に投げられすぎ。
ピカが地上にいるとき上Aはやめた方がいいかな。
復帰阻止はもとから難しいけど、しゃちょーはうまかったなぁ。
確認も早いのかな?
火力差はやっぱ大きいと思った。

それと地上下Aガードさせたら投げが入るのは確定なのかな?
上スマ>投げより安定するイメージだったんだけど。
それなら間に差し込んでいこうかとも思う。
下Aなら火力は安くなっても当てて不利になるわけでもないし。

あと復帰時上から電撃はありなのかまだわからないw
相手のコース変えることができなくもないんだけど、消しながらこっちこられたりするとまるで意味ないw

しゃちょー付き合ってくれてさんくす!
あと譜面もさんくすw



んで夜にたつまんさんとP2Pでやった。
P2Pでやるのは久しぶりだなー。
しばらく旧カイレラだったからP2Pできなかったしねw

俺はピカ半分にネスとリンク。
たつまんさんはよっしー狐サムスが多めだった。

まずよっしーはきつかった。
受身狩りがうめー。
どっちに受身とってもぺちでしっかり対応された気がする。
あとは対よっしーの刺し込みが下手すぎたので要対策。

狐は火力が高くて、ドリルはずらさないとまずいと思った。
あとは復帰阻止が下手すぎてなえたw
狐復帰させちゃ駄目だろ・・・。

サムスはこれも起き攻めが辛かった。
ピカの起き上がりが弱いのはあるけど、それにしても狩られすぎだった。
それを除けばなんとなくいけた感じはする。



なんか最近タイマンの相手が豪華な件w
スマブラやっぱ面白いなー。
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チームおもしろい HOME ネスファルコン >>
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]