忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はひじきくん主催のネトスマ大会でした!


僕はピカチュウで参戦。
たしか40人前後参加してた?

最初の相手はフォックス。
初戦で緊張しまくりでミスも連発したけど辛くも勝利。

2回戦はあぶくDK。
もう復帰阻止を逆に狩られまくって負けた・・・orz
DKに負けるピカとか・・・吊ってきますorzzzz

ということで結果はベスト16。
なんとか配信まで行きたかったんだけどなぁ・・・。


大会はベスト8にDKが二人、そしてピカファルがいないという異例の事態w

決勝はじーまリンク対たくろーフォックス。
3本先取のうち1戦目をじーまさん、2戦目とたくろーさんがとって決着は3回戦。
じーまさんが有利に見えたが最後の最後でミスしてしまいたくろーさんの粘り勝ち。


優勝 たくろーフォックス
2位 じーまリンク
3位 ケイスケカービィ
4位 凡骨DK

ベスト8
Sフォックス プリンスよっしー あぶくDK もちもちフォックス


優勝のたくろーさんおめでとう!
メインではないのに優勝とかぱねぇっす。

じーまさんも遅刻してきたのに大健闘www

今回はDKが頑張ったww
凡骨は狐に勝って4位だし、あぶくさんはピカを・・・orz



そして二次会は3人乱闘トーナメント!

斬新なルールで少し主催が大変だったみたい><
キャラもステージも試合毎にランダムで決める。

最初のブロックは・・・丈助だと・・・w

丈助リンク
午後茶ルイージ
焼きまんピカ
ステージはセクターZ

丈助が勝ち抜きました/(^o^)\


そのまま丈助が優勝/(^o^)\



3次会は紅白

キャラはランダムで選んだファルコンで登録。チームは赤組。

ひじきくんがストック削ってくれためぐピカと当たって、相性のおかげでなんとか勝利。
そのあとひげまんファルを3ストまで落としたとこで負けたorz
どうせなら4ストいきたかったな・・・w

相手にプリさんとか丈助とかいたけど、こっちのくろんぼやあぶくん、とろーりさんの活躍で赤組大勝利!!

南国さん乙でしたw



4次会はキャラランダム勝ち抜き。
ひじきくんの神システムでの配信ww

途中登録抜けを補完してやったら丈助が早めに出てしまい、そこから丈助組み手w


基本的に丈助は強キャラしかひかないwwwwwwwwwww
そして相手は弱キャラwwwwww

勝ったら任意で勝利メッセージを表示できるんだけど、その丈助の勝利メッセージは

「これがキャラ差です(・∀・`)」

偶に弱キャラ引くと思ったらその時は同キャラ対決になるwwwwwww
なにこの強運wwww


結局丈助は振りキャラ1,2回しか引かなかったと思うw



ちなみに僕はラスト丈助が勝ち抜く中南国さんと最後の二人になる。

ラストは嫌って思ってたら丈助のキャラはルイージ!!
これはおいしいって思ったら対戦相手は午後茶!!

午後茶「ルイージ以上の弱キャラとかいねえから!!」


ひじき「午後茶さんのキャラはー・・・ルイージwwwww」


えっ


なんでルイージ対決なんてしなきゃなんねえんだあああああああああああ




南国さんは3本先取でもう勝てそうだったのに負けてしまいました。
丈助の優勝w

システム的に僕は3位でしたwおいしいけどうれしくねぇwww




開始は3日20時、終了は4日7時半という、約12時間に及ぶ大会は幕を閉じましたとさ。



主催のひじきくんは本当にお疲れ様でした!
大変だったに違いない・・・。
鏡でサポートくらいしかできなくてごめん><


ほんと楽しい大会でした。
またみんなでやりたいね!!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会&鏡お疲れ様です^w^

これがキャラ差です(・∀・`)
あれはやばかったwwwwwww
弱キャラ引いても同キャラ対決にする丈助さんの超能力パネェっすwwww
ケイスケ 2010/04/04(Sun)20:20:22 編集
無題
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

緊張補正ヤバカッタネw
これから復帰阻止阻止は僕の得意技にしますw
abc-泡- 2010/04/04(Sun)22:38:59 編集
無題
じゃあボクは復帰阻止阻止阻正デw

クw
お水 2010/04/05(Mon)12:34:07 編集
無題
ケイスケ

σ*ゝω・)-☆キラッ

丈助マジで引き強すぎたwww


あぶくん

オツカレー(_´Д`)ノ~~

もう緊張して心臓耳から出るとこだったww
あれマジトラウマw


みっちゃん

もう復帰阻止でいいよそれww

くwじゃないww
午後 2010/04/06(Tue)00:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 12キャラ対決 HOME 遊び人内戦 午後茶vs南国 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [234]  [232]  [231
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]