忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ふぁうすとと一緒にP宅乗り込んできた!


まず朝っぱらからふぁうすとがうちに来る。
昼まで寝てから行こうかと思ったのに('A`)

道わかんないと言うふぁうすとを迎えに行き、二人で吉牛で朝飯。
つーかふぁうすとうち何回も来てるじゃん、道おぼえれw


うちで1時間だか2時間話してたらあっという間に時間。


1時間電車乗って駅に到着。
99で買い物してP宅に行く途中前からおっさんが歩いてくる。
俺はその先の道の突き当たり見て、道間違えたか?と思って
『あれ?』
って言ったら、ふぁうすとは目が悪いからおっさんを迎えにきたぷりさんかと思ったらしく
『え、あれプリンス?』
って聞いてきたww

コイツは何を言ってるのかと思ったwwwwwwwww

『いや俺目悪いしさw』
もう2回あってるじゃねーかw
全然似てねーよあのおっさんw
まず体型からしてちげぇww



途中、ふぁうすとが一戸建ての事を『いっとだて』と言ってたのは、みんなには内緒だ!



1時くらいにP宅に爆着。
ぷりさんとは本当に毎月会ってるなぁw

3人で勝ち抜き、なんかふぁうすとのカービィが無双してたりした気がする。

俺はぜーんぜん動けなくて、ピカ使っても全く勝てない。
マリオにもよっしーにもフルボッコされてた。
泣くぞちくしょう。


2時ぴったりにでるさん、少ししてまつかささんがぶっぱで到着。

でるさんとは初めて会った。
ネトスマもすっごい前にやったような記憶があるくらいで、ほとんど面識なし。

まつさんはここ最近オフでよく会うw


まずは勝ち抜き。
俺はほとんどピカだったような気がする。
少しは調子戻って、買ったり負けたりに。
でるさんは頑なにタイマン拒否してたw


1~2時間くらいやって、総当り開始。

俺はピカで思いっきりガチで挑んだ。


vsプリンスよっしー   ステ:ヤマブキ

相変わらずこのよっしー火力高すぎ!
上A、空前Aとかくらうと即死級のコンボ叩き込んでくる('A`)

ぷりさんに教えてもらった空前Aでしつこくダメ与え、投げとかでひたすら外に出し、かみなりでふんばり消して復帰阻止ばっかしてた。
結構ヤマブキでも悪くない戦いができた気がする。

それでも負けそうな勢いだったけど、ぷりさんがラスト一機でまさかの自殺、辛くも勝利。
この一勝はでかい!


vsでるDK   ステ:プププ

投げをひたすら警戒して、外に出して復帰阻止。
かなーり堅く攻めた。

でるさんとやったのはその日初だったけど、でるさんスマほとんどやってない状態だったし、やりなれてるプププだったのも大きかった。
コンゴとが絶対詰むわw
ミスも少なく投げまくって勝利。


vsまつかさリンク   ステ:プププ

じゃんけんでプププをもぎ取る。
ゼーベスとか絶対やだw

結構綱渡りが多かった気がした><
ほんとこっちをよく見て攻撃当ててくるよね('A`)

ここもしつこく外出して復帰阻止。
運びほとんど使わず勝利。


ここで3勝。
ふぁうすとが2勝1敗、ぷりさんが3勝1敗。
ここでふぁうすとが俺に勝つと3人が並ぶ。


vsふぁうすとマリオ   ステ:プププ

ここはお互いの同意でプププ一択。

その日ふぁうすとには負け越してたけど、結構良い動きができてた。
でもお互いミスあったねw

ふぁうすとのFBでかためて投げ~にむちゃくちゃひっかかる。
やっぱFBが避けるか消していかないとだめだ。

復帰阻止がうまくいったおかげで上手く撃墜できた。
怖かったけど勝利。




てことで空気読まず本気でいって優勝した。
そんなに表情には出してなかった(つもり)だけど、内心はキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!状態でしたw
みんなガチキャラだったし結構嬉しかった!



そのあとはでるさんも混ざってチーム。

最初ぷりまつが無双。
てかチームの時のでるさんテンションたかくてびっくりしたwww

あといきなり下ネタ言わないでくださいww



まつさんが帰るのに合わせてみんなで駅前まで行って、ラーメン食った。

いいか、割り箸は先を持って割ると綺麗に割れるんだ。
それができると大学受かるんだぜ!



食い終わったらぷりさんとでるさんと別れ、ふぁうすとと池袋に行って映画見てきた。
むっちゃおもろかった。

終わったらもう11時。
帰るのだりぃしか言ってなかったw


駅でふぁうすとと別れ、電車乗って、家に着いたのが12時近く。
今日は一日中ふぁうすとと一緒にいたなぁw
家に着いてPCつけたけど、速攻でベッド入って寝ました。




楽しかったなー。
もしかしたら来週もオフするかも。
まだわかんないけどね。

てか週末にはチーム大会!!
ヘイ相棒、練習しよーぜ!!
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆笑した
ぷりり 2008/10/19(Sun)14:32:29 編集
無題
俺もふぁうすとに腹筋ブレイクされた
午後 2008/10/22(Wed)07:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< チーム HOME 昨日に続き >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]