忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ください(´∀`*)

特にネタもないので最近の使用キャラについて。


ピカ
変わらずメイン。
色んなキャラ使ってるせいもあり、電光石火は前より下手になってる・・・。
崖離しから中央台崖キャンの成功率下がりすぎ。
コンボはいつも通りです。

リンク
たぶん2番手くらい。
とりあえずジャンプするくせをどうにかしたい。
ノリだけで戦ってるので上達してる気がしない。

ネス
サブだと思う。
運びは相変わらずだけど前より事故は減ったかも。
復帰は良い時はすごく良いんだけど、悪いときは目も当てられない。

マリオ
サブかもしれない。
最近タイマンでは使わないことが多い。


チームで狐使えるようになりたいので練習中、使用率高い。
2連ブラなんて一生できないので低空ブラに固執してます。
スピードに振り回されることは無くなったけど、火力がとれません。

DK
使っててかなり楽しい。
あまさわループを試合中にできない。
後ろ向いてJ上Aの後半当てって当たったら面白いんだけどやっぱリスクありすぎですよね。

ぷりんちゃん
前は全く使わなかったのに最近はよく使う。
はたく下シフトできません。
コンボはノリ。

サムス
使ってはみるんだけど全くといって良いほど使えてない。
面白いトコロも少ない。

よっしー
使うと面白い。
ふんばりもBLも適当。
キャラ限だけどDAからメテオってすごいよね。

ルイージ
僕のルイージは昇竜当てるのがすごく下手です。

カビ
コピーばっか狙ってます。

ファル
ノリだけでかなりつえーけどあまり面白くない。



よく使うのは狐・DK・リンク・ネス。
あとピカとプリンがちょこちょこ。
他もそれなりにって感じかなぁ。

相手固定だったりするとこっちも固定ってのが多かったりはするんだけど、普段はどうしても色んなキャラ使ってしまう・・・。
どのキャラも面白いから困る(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天空の花嫁 HOME はっぴーにゅーいやー! >>
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]